楽しい時間

ブログトップ

デートのはずが。。。

 今日はかみさんとランチを食べに行く約束をしていました。
ところが3日位前に受験生の長女が、「試験の翌日は朝のホームルーム終わったらすぐに帰ってくるよ!!」
えっ!?聞いてないよぉ~(゚Д゚;)
という訳で、お邪魔な娘も一緒にランチへ行って来ました(泣)



d0105080_20591524.jpg

お昼過ぎに南町田グランベリーモールにある「ブッフェグランチャイナ」へ。
中華料理のバイキングで食べ放題♪
d0105080_2131378.jpg

う~ん、私だけ取り過ぎですか?!(脂)
たっぷり頂いたあと、ちょっと散歩をしてから次の目的地へ向かいました。
そこは、第三京浜・港北IC近くにある「IKEA」です。
外観の画像は撮り忘れましたが、とにかくデカイです。
お店の内容は日本版で言うと「ニトリ」みたいな感じですかね?けど、規模が違います!!
なぜここへ来たかと言うと・・・・・それは最後にわかります(ww
いざ店内に入ると。。。いや楽しいですわ、こういうところ私大好きです♪ 娘も好きなんで2人してウロウロ、キョロキョロ。かみさんは後からついて来るのがやっと(笑)
子供部屋においてあるテーブルを和室で使いたいので、その替わりのテーブルを買いました。
時間があまりないので足早に見てまわりましたが、次回は時間をかけてゆっくり見たいですね(笑) かみさんは嫌がってますけど(^^;)
さて、商品を自分で探しに行きますが、その陳列場所がここ!!
d0105080_21171642.jpg

この広さに圧倒されました。
d0105080_21175087.jpg

倉庫ですな(笑)
レジで会計を済ませると、正面になんか見えましたよ!?
d0105080_2119793.jpg

エエッ?!ソフトクリームが50円!!\(◎o◎)/
d0105080_21202273.jpg

しかも、ホットドッグが100円!!\(◎o◎)/\(◎o◎)/
で、つい、買っちゃいました(核爆)
d0105080_2121266.jpg

ちょっと白々しいですが、ある方からのリサーチがあったのでその確認をしに来たのが真の目的です(嘘爆)
お味はごくフツーでした。それに小さいですし(ww

さて、明日からまた仕事の始まりです。が、明日から3月あたままで日勤勤務で土日祝日休みの一般的サラリーマン生活になります(^^;)
土日休みになるからって、あまりツーリングのお誘いはしないで下さい。行きたくなるから。。。(爆)
[PR]
by isamu_m | 2008-01-29 21:30 | ファミリー | Comments(8)
Commented by rarirurayban2 at 2008-01-29 21:44
3月の後半にツーあります(笑)
Commented by いさむ at 2008-01-29 21:51 x
れいさま>
ご無沙汰してます。
って早っ!!(爆)
Commented by すぐりゅん at 2008-01-29 21:53 x
南町田の中華うまそうですね。
食べようと思いつついつも通り過ぎてしまう・・・・。
次こそは!
Commented by むぎ at 2008-01-29 22:20 x
ども、今日はご苦労さまでした(謎笑
ブッフェGCは、私も以前、食いすぎで苦しくなったことありますよ(^^;
結構おいしいですよね!
IKEAは、ルートの途中にアヤシゲなぬいぐるみみたいなのが、
いくつかありませんでしたか?
うちは、何個か買いまして、犬のおもちゃになったりしてます(^^)
楽しいですよねー、IKEA。

土日休みですかー。
じゃあとりあえず、「朝市」に行くときは連絡します(爆
Commented by いさむ at 2008-01-29 22:44 x
すぐりゅんさん>
おおっ、あそこを通り過ぎることがあるんですね。駅前ですからね。
いつか寄ってみてください、なかなか美味しいですよ♪

むぎさん>
任務完了しました!!(謎爆)
やっぱりそうですか!?私もお腹が苦しくてたまりませんでした(^^;)
怪しげなぬいぐるみ、ありました! そうかっ、子供だけに限らないですもんね(笑)
「朝市」いいすねぇ~。是非誘ってください♪
Commented by ☆よっしー at 2008-01-31 10:39 x
 お!これが噂の¥50ソフトですか~♪
確かに巻きが少ないですけど、安いですね(*^^)v

 
Commented at 2008-02-01 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いさむ at 2008-02-01 07:22 x
☆よっしーさん>
50円でソフトクリームが食べれますから、お得ですよね。
なかなかの商売上手ですね(笑)