楽しい時間

ブログトップ

土日休みだぁ~♪

 う~ん、これがフツーのサラリーマン生活なのかと実感しております(笑)
毎朝6時半起床、朝の通勤ラッシュの辛さを体験し、仕事が終われば帰宅のラッシュ・・・
日本のサラリーマンの皆さん、毎日ホントご苦労様ですm(__)m
しかし、毎朝毎晩、家族と食事ができるのはいいことですね。その反面、翌日のことを考えると夜更かしができないってのが難点かな?(笑)
 さて、今日はこれから末っ子の少年野球の見学(かみさんがお茶当番なのでそのお付き合い)と、クルマの点検に行ってきます。
[PR]
by isamu_m | 2008-02-02 08:17 | etc | Comments(2)
Commented by かたつむり@群馬 at 2008-02-02 21:16 x
>いさむさん おばんで~す!
>今日はこれから末っ子の少年野球の見学・・・
私も見学しながらスナップ写真なんぞを撮りたいんですが・・・
田舎では少年野球の子供も少なく、練習に参加する親はもっと少ないので、行ったら見学ではなく・・・練習参加と成ります・・・
まぁ~、メタボの運動不足オヤジにゃその方が為に成ってるかもですが・・・f^^;
Commented by いさむ at 2008-02-02 23:30 x
かたつむりさん>
おばんで~す!
やっぱりどこも同じなんですねぇ(笑) 私は始めから練習のお手伝いをさせられると思い、事前準備していきました(爆)
しかし、メタボオヤジにはそれが堪えるんですよねぇ(大汗)