楽しい時間

ブログトップ

昼間の~パパ~は~♪(笑)

 ♪いい汗かいて~る~♪・・・
こんな忌野清志郎の歌ありましたねぇ(笑)
今日は午前中、末っ子の少年野球の練習を見学しに・・・・・
のつもりが、お手伝いしてきました(^^;) でも、ちゃんと自分のグローブ持って行ってたりして(笑)
コーチのお父さんたちは毎週ボランティアで練習してくださってますから、少しでもお手伝いできればと思いまして。
その息子も私やかみさんがいるのを意識してか?いつもより張り切っていたようです(笑)
いやぁ~久々に体を動かしたから、明日が心配ですな(´ヘ`;)
練習から帰ると子供たちからのリクエストで昼マック♪ 子供はいいけど私はメタボ一直線。。。あ、今日運動したから平気か?!(爆)
そして15時からは、我が家の愛車の1年点検。末っ子同伴で、海老名にあるお店に向かい愛車をお預け。
1時間くらいかかるとのことなので、周辺をお散歩。といっても寒いので大型店舗の中ですが(笑)



d0105080_23161746.jpg

お店に向かうと、Myヴォクシーの点検ももうじき終わるところでした。
特に問題点も無く無事終了♪ 担当の営業さんに、「次はバイクじゃなくてクルマ買って下さいっ!!」なんて泣き付かれちゃいました(^^;)(爆)
そして自宅に戻ったヴォクシー号。洗車もしてもらったのでピカピカです♪
d0105080_23162630.jpg

けど、明日雪だか雨だか言ってたなぁ.....(-_-;)
家に戻ったはいいけど、夕飯まで中途半端な時間の余り方。かみさんに夕飯の時間の確認をとって、17時半過ぎにバイクでちょっとお散歩♪
途中30分くらい休憩をとってから自宅に戻りました(笑)

いやぁ~、イイっすねぇ~(謎)
[PR]
by isamu_m | 2008-02-02 23:27 | クルマ | Comments(2)
Commented by ナカシン at 2008-02-03 23:20 x
遅ればせながら。。。(笑)

>途中30分くらい休憩をとってから自宅に戻りました(笑)

何をされていたのか、何がどう良かったのか気になりますねえ(^^)
ご要望がありましたら、なんなりと。(謎爆)
Commented by いさむ at 2008-02-03 23:48 x
ナカシンさん>
昨晩はお仕事の邪魔をしてすいませんでした。
>ご要望がありましたら、なんなりと。(謎爆)

え~っと、何から行こうかなぁ~(ww (爆)