楽しい時間

ブログトップ

ここは何処っ!?

 おはようございます。目が覚めて外を見たらご覧の通り(^^;)
d0105080_7165596.jpg




私の住まいがある神奈川県県央地区なんですが.....
d0105080_7192890.jpg

雪国です。けど、なんかワクワクしちゃいます♪ 7時半現在で5cmくらい積もってます。
画像左側の電信柱の電線、よ~く見ると・・・
d0105080_7205957.jpg

鳥たちも寒そうです。だからみんなで寄せ集まって温まってる?
窓の外を何回も見ていたらかみさんに「子供みたい」
・・・・・
まあ、大きい子供ですから~(ww
今日節分じゃないですか。夕飯の恵方巻き買いに行くの、どうしよう。。。(-_-;)
クルマにスタッドレス履いてないし。
今日は子供たちと雪遊びすっかっ!?(笑)
[PR]
by isamu_m | 2008-02-03 07:26 | etc | Comments(6)
Commented by サー at 2008-02-03 07:47 x
うわぁぁぁぁ~~~~~
そちらで、その雪ですか。。。
こっちもそれなりにあれでして・・・

今から仕事なのですが、やっぱり、歩いて行こうと思います。高速が止まったら渋滞が怖い(^^;;
Commented by いさむ at 2008-02-03 08:01 x
サーさん>
お仕事お疲れ様です。
いやぁ~いまだガンガンに降ってますよ(^^;)
転ばないようにお気を付けて!!
Commented by すぐりゅん at 2008-02-03 16:54 x
体調不良で寝込んでいましたが朝、雪景色を見たら「なんじゃこりゃ!」と飛び跳ねてしまいました!平日に降られなくてよかったです。
Commented by Dora at 2008-02-03 18:24 x
神奈川も相模川を越えた東側の方が雪が多いですよね。

同じ神奈川なのに、こちらは雪のユの字もなく、一日中
雨が降り続いてます(^^;
Commented by ハーラ at 2008-02-03 20:06 x
そちらも積もってますね。ウチも同じような感じです。
ちなみに今日は休日出勤でした………。
まぁ特に大きな混乱もなかったですしね(笑)

家帰ったらバイクカバーの雪を払わないと凍ってしまう………
Commented by いさむ at 2008-02-03 21:09 x
すぐりゅんさん>
あらら、お体大丈夫ですか? 寒いのでぶり返さないように気をつけてくださいね。
平日だったら大変なことになっていたでしょうね(^^;)

Doraさん>
そうですね、相模川がひとつの境界線になっているようですね。
数年前、そちらに住んでいる職場の先輩の子供さんが「雪降らなくてつまんないっ!!」って言ってたのを思い出します(笑)

ハーラさん>
休日出勤、ご苦労様でした。
それほど大きな乱れは各社とも無かったようですね。
ウチは特急がウヤになったぐらですかね(笑)