楽しい時間

ブログトップ

また雪・・・

 いやぁ~、慣れない日勤勤務のせいか、一週間が長く感じました(^^;) けど、今日から3連休ですね♪
で、今日は朝から忙しかったですねぇ。
8時に末っ子を野球の練習のためグランドまで送迎し、9時過ぎにはバイクでちょっとお散歩へ。途中ちょっと長めの休憩後(?)、13時過ぎに帰宅。
お昼を食べてから、今度は高校に無事合格した娘の制服の注文をするためお店へ。
そのついでに末っ子のお迎えと買い物へと。。。
あ~疲れた(-_-;)
ウチでのんびりカタログやら雑誌を見たり、PSのツーリストトロフィーやってみたり(笑)
そしてワンコたちの散歩のため18時過ぎに外へ出ると、予報通りまた降ってきました(^^;)
散歩から帰っていろいろしてたら傘の上にわたがしのような雪が。




d0105080_18583492.jpg

VOXYも今年何度目の雪かぶりなんだろう。。。
d0105080_18592733.jpg

なんてこれを書いているうちにあらら、辺りは真っ白になっちゃいましたよ!!(゚Д゚;)
d0105080_1982818.jpg

今回は結構積もるかなぁ.....
[PR]
by isamu_m | 2008-02-09 19:08 | etc | Comments(3)
Commented by ナカシン at 2008-02-09 20:52 x
またまた仕事帰りのナカシンです。
雪が積もっていく中、慎重にドライブし帰宅。。。
途中ライコに寄ってある物を購入(^^)

長めの休憩はいかがでしたでしょうか(爆)
日月は休みなので、私も休憩しに行こうかなあ(謎笑)
Commented by KEN at 2008-02-09 23:10 x
愛知県も今シーズンとしては初めてだっけ?
昼過ぎから本格的な雪が降ってまいりました。
でも、午後からみぞれになって
夜には止んじゃいました。
残念!

私は不謹慎ながら
悪天候ってなんか心がわくわくしてチョッと好きなんです。
一年に一度ぐらいは大雪が降ってほしい!(^^)

北国の皆さん御免なさいm(_ _)m
Commented by いさむ at 2008-02-10 10:23 x
ナカシンさん>
お仕事お疲れ様です。今日明日はお休みのようですね。
ライコで買い物、何を買ったんでしょうかねぇ?(ww
おっ、明日の午後にもお散歩に行く予定ですが、一緒に休憩しますか?(笑)

KENさん>
愛知の方も結構降ったみたいですね。
こちらも一気に降ったんですが、そのうちみぞれに変わり雨になってさほど積もりませんでした。

>悪天候ってなんか心がわくわくしてチョッと好きなんです。
そのお気持ちわかります。私もそのけがありますので(^^;)
仕事でも雪国を運転してるようでワクワクしちゃいますから。