楽しい時間

ブログトップ

娘たちとデート?!

 ちょっと気分転換に(笑)ブログの模様替えをしました(^-^)
昨夜の降雪が嘘のように今日はいい天気になりましたね。
朝はまだ雪が残っていましたが、お昼頃にはほぼ融けて無くなりました。
今日はお昼から末っ子とかみさんが少年野球チームの6年生お別れ会に参加するため外出。
長男坊はいつものバイトへ。
残された私と娘2人。子供たちは「どこか連れてって~」と連呼するので(笑)、仕方なくランチを食べに行くことに(^^;)



って考えていたら、ここに来ました(ww
d0105080_19305976.jpg

海老名にある「コメダ」です♪ なんか久しぶりな気がする(笑)
タイミングが良かったようで混雑してましたが、すんなり入れました。
注文後、しばしすると飲み物が来ましたよぉ~♪
d0105080_19325072.jpg

クリームソーダ、いつ来てもボリュームありますなぁ。
そして私のランチはコレ♪
d0105080_19334554.jpg

ジャーマンです。ちょっとウィンナーが焼きすぎてる感じがしたんですが.....
そして忘れちゃならないアレも食後に・・・
d0105080_1935922.jpg

シロノワ~ル♪
娘と半分こしました(笑)
これだけ食べるとかなりお腹一杯になりますなぁ(´ヘ`;)
満足したところでお店を出て外の空気に触れたとき、長女が「風が気持ちいいね」と。
言われてみると、風に当たっても寒さを感じない。なんだか春を感じさせる空気に触れたようで、ちょっと嬉しくなりました♪(笑)
この後は、綾瀬市にある「綾瀬タウンヒルズ」へ。
その中にある超有名ブランドの「ダイソー」でショッピング♪(爆)
そしてかみさんたちをお迎えに行って帰宅しました。
夕方、ワンコたちの散歩に行ったとき、近くの歩道橋から大山がきれいなシルエットを浮かべていました。
d0105080_19502949.jpg

散歩中のワンコたち。
d0105080_1951268.jpg

空を見上げると、メロンの皮だけ残ったようなお月様が綺麗に浮かんでました(笑)
d0105080_19522693.jpg

粗いなぁ.....
コンパクトデジカメのデジタルズームなのでこれが精一杯(笑)

明日も天気が良さそうで。
末っ子の野球の送りをしたら久々にバイクでどこか行こうかな。
[PR]
by isamu_m | 2008-02-10 19:57 | ファミリー | Comments(0)