楽しい時間

ブログトップ

今日は・・・

とてもいい天気でしたね。
私は朝からいろいろと忙しかったですねぇ。
まず起きてから、柴犬・もも太の予防接種を受けるため、いつもお世話になってる動物病院へ。
昨日で12歳になったもも太ですが、健康状態もまずまずで良かったのですが、右目だけ目やにが多いので薬をいただきました。
病院から戻りホッとしているもも太(笑)
d0105080_21521149.jpg





私の実家がある都内某所へ。
東名高速の先の首都高3号線が渋滞していたので、保土ヶ谷バイパスから首都高神奈川、湾岸線経由で向かうことに。
横浜ベイブリッジを娘が撮影(笑)
d0105080_2155552.jpg

実家近くの大型スーパーでお昼を食べながら、母から頼まれていた品物を購入し実家へ向かいました。
実は私の母が今月あたまから腰を痛めてしまい、変形性脊椎症と診断されたようです。私も以前同じ症状になったことがあるヤツですね。腰痛はなった人にしかその辛さがわからないんですよねぇ。
母は気分的に多少落ち込んでいましたが、今日会いに行って少し気が紛れたようです。
夕方前に帰路につき、帰りは首都高から東名高速へ。その途中、オレンジ色に染まる夕焼けが綺麗だったので一枚。
d0105080_2242541.jpg

(-_-;)う~ん、運転しながらの撮影なのであまり周りを気にせず撮ったから、電線が見事にフレームイン。

さて、明日は天気も良さそうなので南房総へツーリングに行ってきます。
明日はソロではなく、久々のタンデムです。中学の娘が「バイクでどこか行きた~い!!」というもので。。。(^^;)
明日で千葉県内の道の駅スタンプラリー、制覇できそうな予感!?(笑)
[PR]
by isamu_m | 2008-02-16 22:09 | etc | Comments(2)
Commented by ドラ at 2008-02-17 22:14 x
うちの犬も病院ではかわいそうなくらい震えてます。

切なそうな顔がとてもかわいいですが(笑)
Commented by いさむ at 2008-02-17 23:17 x
ドラさん>
ドラさんのワンちゃんもそうですかぁ。
ウチのもも太は数年前、同じ動物病院でちょっとしたトラブルがあり、それから?トラウマになっているようです。
歳を取っていても、そういうことはちゃんと覚えているんですね(笑)