楽しい時間

ブログトップ

くだらないことですが。。。

私の愛車である「ヤマハ・FZ1」ですが、発売され間もない頃、某巨大掲示板にフロントスクリーンの下の部分があるものに似ていると。
私自身この目で確かめると、「あ~なるほど、そう見えるかも(笑)」



d0105080_2272165.jpg

d0105080_2275972.jpg

くだらない小ネタでスイマセン.....(^^;)

今日は日曜日に一緒にツーリングに行った娘が体調を崩し、朝から嘔吐しっぱなしなようです。
お腹の風邪も流行っているようですし、ノロウイルスもまだ蔓延っているようで。。。
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて!!
[PR]
by isamu_m | 2008-02-19 22:09 | バイク | Comments(8)
Commented by むぎ at 2008-02-20 08:29 x
うーん、いまいちだなー(笑
娘さん、つらそうですね。。。
この時期、病院に行くと余計なものももらってきそうですし。。。
お大事にしてくださいまし。
Commented by なつやま at 2008-02-20 09:37 x
うーん、微妙ですね~(笑
自分は「ブルーベリーアイ」のCMを見るたびに、「FZ1に似てるなぁ」と思ってます。
あ、あっためてたネタをここで使ってしまった、、、
Commented by すぐりゅん at 2008-02-20 21:58 x
僕も月初めに体調崩して食べたもの全部リバースしてしまいました。
たぶん疲れが原因だと思いますが。
この時期は体調崩すとやっかいだから気をつけないといけませんね。
Commented by ドラ at 2008-02-20 22:37 x
今年は風邪ひいてません。

うがいのチカラはすごいです!!
Commented by いさむ at 2008-02-20 22:44 x
むぎさん>
いまいちですかぁ?(笑)
昨日の夜には峠を越した様子で、今は起きて軽くおかゆを食べれるようになりました。
体力が落ちてるので病院行ったら間違いなくいらないものまで頂いてくるでしょうね(^^;)
ありがとうございました。

なつやまさん>
公私ともどもお忙しいご様子ですね。
ブルーベリーアイのCMって、私見たことないかも(^^;)
けど、なんとなく似てるかなぁ(笑)

すぐりゅんさん>
季節の変わり目は体調崩しやすいし、疲れやストレスも病気の原因のひとつですからね。
お互い気をつけましょう。
Commented by いさむ at 2008-02-20 22:45 x
ドラさん>
おっと、すれ違いでしたかね(笑)
私もうがいは必ず行ってますので、寝込むほどの風邪はひいてないですね。うがいも馬鹿にできません!!
Commented by ハーラ at 2008-02-22 12:53 x
え? 何に似てるのかわかりません(?_?) 怪しいとか危ないもの…なんでしょうね(^_^;)
Commented by いさむ at 2008-02-23 15:23 x
ハーラさん>
えーっと、私の独り言ですから気にしないで下さい(;・∀・)(笑)