楽しい時間

ブログトップ

明日はバイクで

1月末から普通のサラリーマン生活が続いておりますが、この土日が最後の土日休みになるので、満喫しております(笑)
で、明日も天気が良さそうなので、久々に道志・富士吉田の吉田うどんを食べに行ってこようかと思ってます♪
その後は箱根にでも抜けて、大観山~西湘バイパスでも走ろうかな。
[PR]
by isamu_m | 2008-03-01 22:08 | etc | Comments(2)
Commented by なつやま at 2008-03-02 07:29 x
自分も今日は箱根に行こうか悩んだのですが、
富士宮焼きそばと富士山に負けました (笑

今日も天気がよさそうですね~!
道中お気をつけて!
Commented by いさむ at 2008-03-02 08:31 x
なつやまさん>
おはようございます。昨日はせっかくお誘いいただいたのに申し訳ありませんでした(^^;)
むめさんはまだ行ったことないので、次回は是非食べに行きたいですねぇ。
今日は予定通り吉田うどん、食べに行きます。しかも、以前から食べたいと言ってたあるお方もご一緒することになりました♪