楽しい時間

ブログトップ

感謝!!

1月30日から始まった日勤勤務がいよいよ明日で終わります。
その日から毎日、お弁当を作ってくれたかみさんに、感謝の気持ちを込めてプレゼントしました。
d0105080_23333075.jpg

ミモザです。
イタリアの男性が3月8日に、好きな女性へ贈るとされるこの花。最近流行りつつあるようですね。
実はこの綺麗な花をつけてる木が、ウチの近所と今日まで詰めていた事務所敷地内に植えてあったんです。日本ではまだあまり見かけない木だと思いますが、偶然というかなんというか(笑)
明日は会社からお昼が出るので、実質今日でお弁当は終わり。3月8日より2日ばかり早いですが、今日ミモザを贈ることにしました。
とても喜んでました(^-^)
[PR]
by isamu_m | 2008-03-06 23:40 | ファミリー | Comments(2)
Commented by ドラ at 2008-03-07 22:31 x
おおー。
そういう気配りって大事ですよね!

いさむさん、かっこいいなー。
Commented by いさむ at 2008-03-07 22:53 x
ドラさん>
いやぁ、自分でブログにアップしておいて照れてます(*^_^*)(笑)
感謝しつつ、ちょっとした下心があるというのは秘密ということで。。。(謎爆)