楽しい時間

ブログトップ

明日から戻ります。。。

今日は研修のため、福島県にある新白河まで行って来ました。
d0105080_23144288.jpg

他社の研修施設の見学や事故の教訓などを学んできましたが、教える側の私も身の引き締まる思いをしました。一緒に見た「たまご」たちは、それをどう感じとったのか、気になるところです。。。
今日で私の日勤勤務(普通のサラリーマン生活)も終わりました(^_^;)
が、なんとなくやり残した感はあるんですけど。。。後任の方にあとの事は任せることにします(笑)
明日から営業線に復帰。
ちょっと緊張してるのは、内緒の方向で。。。(ww
[PR]
by isamu_m | 2008-03-07 23:20 | etc | Comments(2)
Commented by ハム太郎 at 2008-03-09 18:15 x
日勤勤務お疲れ様でした!
激励に行けなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
たまご達に対する見方は他の人とは違うと思います。
時には厳しく!でも暖かく見守るのも必要では・・・
誰を担当するのか楽しみですな!
Commented by いさむ at 2008-03-09 21:39 x
ハム太郎さん>
おお~、いらっしゃいませ~♪
とんでもございません、先輩のお陰でなんとか終えることができました(笑)
>時には厳しく!でも暖かく見守る・・・
私もこれをモットーに接していきたいと思ってます。
>誰を担当するのか・・・
私の中ではすでに決まってますっ!!(謎爆)