楽しい時間

ブログトップ

3月9日

今日は3月9日。
私の好きなアーティストの中に「レミオロメン」がいます。
その中でお気に入りの曲がこの「3月9日」なんです。他にもいろいろありますけどね。
レミのメンバー共通の友人が結婚するのを祝ってつくられた歌だそうで、あるTVドラマでも挿入歌として使われていました。
私は毎年、3月9日が来るのを楽しみにしてるんですよ♪(笑) そして季節の変わり目を感じてます。
今日も日中は暖かかったですねぇ。
ホームセンターに買い物へ行ったついでに、自宅でも春を感じるために。。。
d0105080_21295381.jpg

殺風景な狭い庭を明るく演出してくれるでしょう(笑)

明日は日勤のお仕事。
そして火曜日は、娘の中学卒業式。
高校が決まってから、あっという間でしたね。
[PR]
by isamu_m | 2008-03-09 21:33 | etc | Comments(0)