楽しい時間

ブログトップ

明日は・・・

仕事は休みなのに、天気は雨の予報。
あ~、暇な一日になりそうだなぁ。。。( ´Д`)

[PR]
by isamu_m | 2008-03-19 20:15 | etc | Comments(5)
Commented by ナカシン at 2008-03-19 21:23 x
同じく。。。
走りに行く予定がーーーーっ、断念せざるを得ないですね。
それか、強行出撃かっ。
Commented by すぐりゅん at 2008-03-19 22:20 x
僕も富士吉田まで行こうと思っていたのに雨なので残念です。
ひさびさにコンピュータミュージックでもしようかなあ。
Commented by むぎ at 2008-03-19 22:25 x
雨なら雨で、いろいろ遊べますぞー!(^^)
私は家族サービスをこなしたら、プール&ジムの予定~
ヘロヘロになるまで体を動かしたい気分なのでっ!
Commented by サー at 2008-03-19 22:41 x
土日の疲れがそろそろピーク・・・
うん、明日は、寝るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w
Commented by いさむ at 2008-03-20 12:22 x
ナカシンさん>
強行出撃されているのでしょうか?(笑)
けど、この荒れ模様ではそれも無理か?!(^^;)

すぐりゅんさん>
もしや吉田うどんですか?(笑)
私も今日はパソコン弄りに専念します!!

むぎさん>
むぎさんもジッとしていられないタイプですもんね(ww
う~ん、私も体重を落とす努力をしなければ。。。(-_-;)

サーさん>
ただ今お昼を過ぎましたが、まだ寝てますかね?(爆)
今日寝れば体力回復で、今度の土日はツーリング三昧ですか?(ww