楽しい時間

ブログトップ

一気に春へ~

d0105080_1945315.jpg

私の実家近くにて。
つぼみから一気に開花したような感じですね。
桜が咲くとワクワクしちゃうのは私だけ?!(笑)
実家からの帰り道、銀座の交差点で信号待ちをしてたら・・・
d0105080_1948337.jpg

デカッ!!
d0105080_19491262.jpg

カシオの腕時計「Gショック」でした(ww

来月の21日から泊りがけで旅に出ます。
もちろん、バイクで。
今からとても楽しみです♪
[PR]
by isamu_m | 2008-03-24 19:51 | etc | Comments(3)
Commented by なつやま at 2008-03-24 22:14 x
うわっ!でかっ!
おいらも見に行ってみよう♪
そんないい季節にお泊りツーうらやましーです。
どこに行くのか気になりますな~w
Commented by ナカシン at 2008-03-24 22:49 x
いさむさんのことだから、遠いところなんだろうなあ。
私も週末、お泊りです。 でも寒そう。(謎爆)
Commented by いさむ at 2008-03-25 00:32 x
なつやまさん>
OBよりデカイですぞっ!!(爆)
お泊りツーの行き先は内緒の方向で(ww
けど、半分バレている予感。。。(^^;

ナカシンさん>
はい、日帰りで行くのは断念しました(爆)
おっ!?週末はお泊りですか。天気もまずまずなようですね。
私は30日に東京モーターサイクルショーに行く予定です。