楽しい時間

ブログトップ

暇です。。。

天気予報通り、今日はですね。
せっかくの休みなのに。。。
春休みなので、家族とお出かけでもと考えていましたがこの天気じゃねぇ。
最近休みの日は天気に恵まれませんよ。。。

ところで話しは変わりますが、わたくしのハンドルネームである「いさむ」を変更しようと思ってます。別にバイク乗り換え?とかそういう節目で変更する訳ではありませんのでご安心を♪(爆)
バイク乗りとなってから「いさむ」の名前で慣れ親しんできましたが、もっと簡略化して「いさ」にします(笑)
我が家のマイカーである、トヨタVOXYのオーナーズクラブに所属してますが(今は幽霊部員)、そこではこの「いさ」の名前で登録してあるんです。
どちらかというと、いさの方が私は言い慣れている、聞き慣れているんですよ。たぶん皆さんも「いさむ」より「いさ」の方が言い易いかと
という訳で、今日から私のことを「いさ」と呼んでくださいっ!!
相互リンクされてる方々にはちょっとした変更でご面倒お掛けしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by isamu_m | 2008-03-31 11:20 | etc | Comments(4)
Commented by むぎ at 2008-03-31 17:57 x
いささん、了解!(^^)
Commented by すぐりゅん at 2008-03-31 21:51 x
リンク名変更しようとしたらトラブってできません(泣)
もうしばらくお待ちを〜。
Commented by ナカシン at 2008-03-31 22:07 x
了解しましたっ!!

でもお会いした時「いさむ」さんと呼んじゃいそうです。
Commented by いさむ at 2008-04-01 11:52 x
むぎさん>
よろしくお願いします。

すぐりゅんさん>
お手数お掛けします。そのままでもそんなに問題ないと思うけど(笑)

ナカシンさん>
よろしくお願いします。前の名前で呼んでもかまいませんので(笑)