楽しい時間

ブログトップ

とうとう桜も散り始めました。
すべて落ちてしまう前に近くの桜の木へ向かい、ちょっと撮影してきました。
d0105080_17362918.jpg




d0105080_1738062.jpg

d0105080_1738125.jpg

d0105080_17382243.jpg

で、下のは3月31日に撮影したものです。アップしようと思っていたんですが、忘れてました(^^;
d0105080_17392851.jpg

↑コレ、結構お気に入りだったりします(笑)
桜ももって今週いっぱいですかね。
桜の後は、新緑のいい季節になりますねぇ。バイクでお山に行くのが楽しみですなぁ(笑)
そういえば、昨日から駅のホームや街中を真新しいスーツを着た「いかにも」っていう新社会人たちをたくさん見かけました。
あれからもう20年経つのかぁ・・・・・(遠い目)
がんばれっ、新社会人!!
[PR]
by isamu_m | 2008-04-02 17:47 | etc | Comments(2)
Commented by サー at 2008-04-02 19:30 x
あ~、だから、おいらの所は、まだ、咲いてないんだってば!!!!!
いいなぁ、桜、いいなぁ。。。
Commented by いさむ at 2008-04-02 20:38 x
サーさん>
マジっすか?!(゚Д゚;)
そちらはそんなに寒いんですな!!(ww
けど、これからが楽しみじゃないですか♪