楽しい時間

ブログトップ

物欲には敵いません

今日は会社帰りに電車を乗り継いでラフ&ロード川崎店に出向き、ある物を購入してきちゃいました♪
d0105080_23363266.jpg




黄色の袋から出てきたのは・・・
d0105080_23372682.jpg

おお~ショウエイかぁ。ヘルメットだな(ww
d0105080_23375970.jpg

布の袋に包まれてるね。で、中身は何だろう??
d0105080_23384522.jpg

ということで、ショウエイのジェットヘル「J-ForceⅢ」です。
ここまでもったいぶって、ジェットヘルでした(^^;(笑)
今使っているタンデム用のメットが5年以上経つので、その代わりに今まで私が使っているのを下ろして、そして新しいのを私が被るというこんたん(爆)
う~ん、いい感じです♪

明日は最近やりだした「ミクシィ」のFZ1のミーティングがヤマハのお膝元である静岡県磐田市で行われるので、行ってみようかと。
早速コレを被っていこうかな?!(ww
[PR]
by isamu_m | 2008-04-11 23:43 | バイク | Comments(8)
Commented by すぐりゅん at 2008-04-12 08:00 x
お!SHOEIのメットじゃないですかあ。僕はフルフェイス、ジェットヘル両方SHOEIで季節と走行シーンに合わせて使い分けてます。
近所に出かけるときはOGKを被ってますよ。ミクシーはじめたんですね。ではぜひマイミクをお願いしますよ!
Commented by ドラ at 2008-04-12 22:59 x
自分はヘルメット、まだ2年くらいなのでまだ買いません。
その代わりに今日、内装はずして洗濯しました。
次はレプリカのヘルメットが欲しいです。伊藤真一モデルか、ノリックモデル。バイクがヤマハだからノリックの方があうかな?
Commented by ナカシン at 2008-04-12 23:59 x
今日はお疲れさまでした~♪♪
これからの季節、ジェットヘルは涼しそうですねえ。
人のモノを見ると欲しくなったりするもので。。。
夏に向けて考えようかな(爆)
Commented by いさ at 2008-04-13 11:12 x
すぐりゅんさん>
やっぱりそうですよねぇ。夏はジェット、冬はフルフェイス、ですよね(ww
マイミク、了解しました。

ドラさん>
次はフルフェイスの買い替え時になりますが、レプリカはちょっと気が引けるので(笑)、SHOEIのグラフィックモデルにでもしようかなぁ~って考えてます( ̄ー ̄)ニヤリ

ナカシンさん>
どうもお疲れ様でした。昨日の模様はこれからブログにアップします(^^;)
夏のジェットは最高ですよ♪ あの開放感と涼しさは格別です。
是非、いっちゃってください(ww
(悪魔の囁き。。。)
Commented by はーちゃん at 2008-04-13 12:40 x
昨日はお疲れ様でした♪
私も“浜のかき揚げ”食べたいです!!!
お値段も手ごろで美味しく感じます(爆

新しいメット、私も購入しないとww
新しいコが来たら、東京ナイトツーリングお願いしま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あっ!マイミクもお願い致します。
Commented by いさ at 2008-04-13 20:16 x
はーちゃんさん>
どうもお疲れ様でした。
浜のかきあげ屋、是非リベンジしましょう!!
新しいコ、契約してきましたな(ww
東京ナイトツー、そのときはご連絡くださいね。都合がつけばご一緒しますよ!!
マイミク、了解しました。
Commented by むぎ at 2008-04-14 13:19 x
う...私、思いっきりレプリカのフルフェイスに買い換えたばかり...(^^;
しかもミクシは昨日退会したし...<仕事用ですが。
磐田ってのは、FZ1の集まりだったんですか。
すごい台数ですなー(@_@)
Commented by いさ at 2008-04-15 20:54 x
むぎさん>
お~、むぎさんも買い換えましたか(ww
私もフルフェイス、冬にでも買い換えようかなぁ~。
私もレプリカもいいかなぁ~って思うのですが、自分のヘタレ走りでレプリカのメットってのも、どうなんでしょう?(^^;)