楽しい時間

ブログトップ

雨でマッタリ。。。

今日は朝から雨模様。
CBに乗っているとき入会した「S-Force」の東日本支部で新人歓迎ツーリングが開催される今日、もし天気になったらドタ参しようと企んでおりましたが、残念ながら諦めました。
暇になった私は娘たちとクッキー作りに挑戦しました(笑)
材料を買いに行き、戻ってきたら早速下地作り。
そして型抜きをして焼き始め。
d0105080_1934251.jpg

はい、出来上がり♪(早っ!!)
d0105080_19343516.jpg

なかなか美味しく出来上がりましたよ。
けど、調子に乗ってちょっと作りすぎたようで。。。(^^;)
娘たちは明日友達にお裾分けするそうです(笑)
私の手作り料理に「クッキー」が新たに加わりました(ww
[PR]
by isamu_m | 2008-04-13 18:53 | ファミリー | Comments(0)