楽しい時間

ブログトップ

意気消沈

ここ最近、バイクツーリングにあまり運がよくありません。特に天気や仕事などで。。。
実は今月21日から2泊3日で能登半島ツーリングに行く予定でした。しかし、私のうっかりミスで帰宅日の23日に大事な会議があることを忘れてました(-。-;)
仕方なく予定をづらし、本日から2泊3日で計画しなおしました。しかし、今日はこの天気。
当初の予定だったらとても過ごし易い良い天気でした。
自分のミスですから仕方ありませんが、案の定というか、結果的には最悪のパターンに。
昨日から意気消沈状態でため息ばかり出してます(´ヘ`;)ハァ
しかし、明日は天気が回復するようなので「どこか行くかっ!!」とはなるものの、能登半島に未練があるのは事実。1泊2日の強行手段で行くか、日帰りも含め近場で済ますか。。。
楽しいはずのツーリングの計画がなんかこう、気持ちが乗っていかないんですよね。
来月下旬からは仕事で「マンツーマン教育」が始まるので、遊びのために有給休暇はなかなか取れない。
遊ぶなら今しかないんですがね。。。
[PR]
by isamu_m | 2008-04-24 13:01 | etc | Comments(2)
Commented by むぎ at 2008-04-24 15:11 x
なんか、落ち込んでますな?(^^;
土曜日、250km先の、脂っぽいものを食いに行きますが、ヒマでしたらどんぞ。
Commented by いさ at 2008-04-25 19:53 x
むぎさん>
お気遣い、ありがとうございます。ご連絡させていただきましたが、明日の天気が怪しい状況なので、脂まみれツーは中止となりました。残念っ!!
また誘ってください。。。