楽しい時間

ブログトップ

疲れているときには。。。

d0105080_20356100.jpg

甘いのが一番♪
お馴染み、喫茶コメダのシロノワールです。
スタンダードサイズですが、かみさんと仲良く半分ずつですよ(笑)

結局今日はツーリング行かず仕舞い。
まぁ、寝坊したのもあったんですが、明け方は意外と雲が多くて天気イマイチだったんですよねぇ。なので行く気モード低下でそのまま夢の中へ。。。
ということで今日は、かみさんの病院に付き合い、その帰りに海老名のコメダでランチしました。
あっ、かみさんの右足首骨折ですが、本日無事にギブスが取れました(^^)v
これからはゆっくりとリハビリに専念ですな。
明日も天気がイマイチ。末っ子の少年野球の試合があるのでそれでも見に行こうかな。
日曜日は天気がよさげなので、日曜日こそはバイクツーリング行くぞっ!!
[PR]
by isamu_m | 2008-04-25 20:13 | etc | Comments(2)
Commented by むぎ at 2008-04-26 13:40 x
きちんと「脂」を補給してますな?(激爆
Commented by いさ at 2008-04-26 18:24 x
むぎさん>
きちんと摂りましたわ、脂を♪(笑)