楽しい時間

ブログトップ

罰当たりか。。。

はぁ~、外は雨だよ。。。
4時過ぎに起床、外を見て空は曇ってるし、道路はウエットだけど、今日はやっとバイクで出かけたい気持ちになってきたというのに。。。
バイクカバーを外しに玄関を出たら、雨降ってるじゃん!!
怒りというか、なんかすんなり諦めがつきましたよ。
たぶんこのダメな親父へ神様が罰を与えたのでしょう、きっと。。。

昨日の記事にも書きましたが、今日は末っ子が選ばれたオールスター戦が行われます。
親として、これほど嬉しいことはありません。
しかし、先週は有給休暇を取って泊りがけでツーリングに行くつもりでした。ところがまたしても天気に恵まれず、パッとしない空模様に。
気持ちも滅入ってしまい、バイクに乗りたい気持ちが薄らいでいました。
最後の休みである今日、天気予報も回復するようだったので、私のお気に入りである美ヶ原へ行く計画をしたら、昨日末っ子が名誉の?オールスター選出。
昨晩悩みました。普通の親なら、家族優先でしょうね。
しかし、私は自分を優先しました。息子には最大限のお詫びの言葉と楽しんで来いと声を掛けました。

たぶん今朝の天気はその結果だろうと。。。
ツーリングなんかに行ってるんじゃねぇ
みたいな。。。
やれやれ、ダメ親父で困ったもんだね。
[PR]
by isamu_m | 2008-04-27 05:10 | etc | Comments(4)
Commented by ぷま at 2008-04-27 09:48 x
おはようございます〜。
今日は残念な天気ですね。午後は回復しそうですが。
私もそろそろFZ1をかまってあげないと嫌われそう、、、。
夕方ちょっとFZ1で散歩するとして、東名の渋滞がなさそうなので
カミさん連れて車で由比まで散歩してきます(^^)
Commented by いさ at 2008-04-27 20:28 x
ぷまさん>
こんばんわ、になってしまいました(^^;)
午後には回復して箱根へ行って来ちゃいました。
由比はどうでしたか?
Commented by ぷま at 2008-04-27 22:43 x
さくらえびは相変わらず美味しかったですよ(^^)
それにしても浜のかきあげやの人気は凄いですね。
いい天気だから、車で走りながら周りのライダーさん達を
羨ましく思ったり、、、。まあ、今日はかみさんとデートだから
浮気心はなしという事で。あ〜、うらやましい!
連休中の出勤はバイク通勤で決定ですね。
Commented by いさ at 2008-04-27 23:24 x
おお~、早速コメントありがとうございます♪
浜のかきあげや、やはり混んでましたか(^^;)
やっぱり行くなら平日かな?