楽しい時間

ブログトップ

4連休のあとは。。。

先週はなんとも不毛な一週間でした。
能登半島ツーリング中止から始まり、新たにツーリングの計画をするも天候に恵まれず中止の連続。そのせいか何を考えるにもネガティブになり精神的にかなり落ち込んでしまった。。。
しかし、昨日の箱根・道志へのお散歩に行けたことでどうにか気持ちも盛り返してきた感じです。
巷では土曜日からゴールデンウィークに突入したらしいですが、鉄道業界に勤める私はお稼ぎ時であります(笑)
今日から来月7日まで出ずっぱりですが、安全運行で頑張りますよ!!
さぁ~て、仕事に行くか!!
[PR]
by isamu_m | 2008-04-28 12:58 | etc | Comments(2)
Commented by KEN at 2008-04-28 20:16 x
こんばんわ。
私も今日から5連勤です。
その後はつーりんグー!

初日は岐阜県五箇山合掌作りの民家泊
二日目は飛騨古川町近くらしい(^^;
ほぼ下道・峠ばっかり
いささんの分も
がんばって走ってきます!

その前に、明日早番なので帰ったら草抜かないと・・・。
Commented by いさ at 2008-04-29 21:41 x
KENさん>
5連勤のあとのツーリング、楽しみですねぇ。
五箇山は能登ツーのルートにちゃんと入っていたんですよぉ~。
私の分まで是非、楽しんできてくださいねぇ~(T-T)
あっと、その前に草取りが。。。(^^;