楽しい時間

ブログトップ

気兼ねなく

d0105080_21463360.jpg

今日も箱根に行っちゃいました(笑)
仕事から帰ると、子供たちはそれぞれ遊びに行ってて誰もいない。
かみさんはお昼寝中。
いい天気だし、こりゃ気兼ねなくバイクに乗れるな♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
ということで、おとといに続いてまた箱根・大観山へ山登りしてきました♪
自宅からR246~R129~西湘バイパス~箱根新道を経て1時間ちょっとで到着。
なんかこのルート、癖になりそう(ww
今日はおとといより2時間くらい遅かったせいか風が冷たく、寒く感じましたね。
缶コーヒーを飲み干し、芦ノ湖・箱根スカイライン~長尾峠~東名高速で帰宅。
14時半から18時までの箱根お散歩コースでした。

そうそう、帰りにいつものガソリンスタンドに立ち寄ったら、ものすごい混雑( ̄□ ̄;)
5月からまたガソリンが値上げするからその前の駆け込み給油なんでしょうね。
そういう私も、このあとクルマに乗り換えて給油しに行きましたとさ♪(爆)
[PR]
by isamu_m | 2008-04-29 22:10 | バイク | Comments(3)
Commented by ナカシン at 2008-04-29 23:10 x
ちょうど大観山に居るあたりに西伊豆の仁科峠に居ました。
(珍獣と周る伊豆ミステリーツアーにドタ参。)

帰りの給油、あまりの混雑にあきらめました(^^;
Commented by ドラ at 2008-04-29 23:36 x
こちらもGS大混雑でした。
とういか、売り切れ(笑)
庶民なもんで。
Commented by いさ at 2008-04-30 09:37 x
ナカシンさん>
ナカシンさんもご同行されているとは。。。(笑)
誰か一緒かなぁとは思っていましたが(ww
あの時間なら、そろそろ箱根近くに来るかなと思い、サーさんにメールしたんですよ。襲撃失敗ってやつです(爆)
GS、混んでいるようですね(^^;)

ドラさん>
やっぱり日本全国どこのGSも大盛況なんですね(笑)
私も含め、皆さん安いほうがいいですもんね♪