楽しい時間

ブログトップ

俺のせい?!

昨日、午後から天気もよくなってきたので、何年ぶりの?クルマの洗車をしました。
なぜ久々にしたかというと、実は私がクルマの洗車をするとかなりの高確率でその日のうちか遅くても翌日にはが降るんですよ(^^;)
そんなのが続いたので、洗車するのが嫌になってしまったんですよね。
それから2年くらい自分で洗車なんてしませんでした。
で、昨日は私の母が遊びに来て、行ってみたいところがあるから連れてって、というのでその場所へ出かけたら、水溜りがたくさんあって見事クルマは泥だらけ(TдT)
流石にこりゃ洗車しなきゃ ということで、やっちゃいました(笑)
やり始めるととことんやってしまおうてな訳で、ワックス掛けまでしちゃいました(笑)
そして今朝、起きてみると何やら雲行きが怪しい。。。(汗
天気予報を見ると。。。なんと座間市にマークがっ!?(大汗
d0105080_846386.jpg

その後もあまり天気が良くない方向に変わってしまってる気が。。。(滝汗
これって俺のせいか???
う~ん、やっぱり洗車すると「雨」は健在のようです(爆)
ゴールデンウィークにお出かけする方、ど~もすいませんっ!!m(__)m
[PR]
by isamu_m | 2008-05-04 09:04 | クルマ | Comments(7)
Commented by ぷま at 2008-05-04 20:34 x
ところが突然雲行きが怪しくなり、はらはらと雨が、、、、。
まあ小雨だったので良かったのですが、あらら、そういう事だったのですね(笑)でも久しぶりの散歩は楽しかったです。
Commented by ぷま at 2008-05-04 20:40 x
上のコメント、最初が抜けちゃいましたm(__)m
「今日は帰省に備えて買い物をしていたんですが、いい天気になって来たので東京タワーを見に久しぶりにFZ1で散歩に出かけたのでした。」追加でお願いします。あと、枝豆もお願い(^^)あ、違ったか。
Commented by かたつむり@群馬 at 2008-05-05 11:47 x
>いささん こんちは~!
>・・・かなりの高確率で・・・
ありゃりゃ・・・そうだったんッスかぁ~!(^^;)
今朝秩父で降られちゃいました・・・
またもや御殿場の○○フラシさんの仕業かと思ってましたが・・・(笑)f^^;
Commented by いさ at 2008-05-05 15:14 x
ぷまさん>
も~しわけありませんm(__)m
それほど降られなかったようで、良かったです(^^;)
帰省ですかぁ、お気をつけて!!

かたつむりさん>
も~しわけありませんm(__)m
秩父まで雨を降らすとは。。。(^^;)
御殿場の珍獣もありえますな(笑) 私とタッグ組んだら凄そうだなぁ(爆)
Commented by ドラ at 2008-05-06 11:26 x
和歌山はいい天気でしたよ。
でも、5/4の夜から雲行きが・・・。

まさか・・・(笑)
Commented by KEN at 2008-05-06 18:33 x
中部地方まで雨でしたー!
下呂から土砂降りの中帰って来ましたが
これからのシーズン
私は、雨の中を走るの嫌いじゃないです(^^)

五箇山の合掌造りの宿は情緒あって良かったですよ。
いささんも是非、再チャレンジを(^^)
Commented by いさ at 2008-05-07 19:06 x
ドラさん>
そのまさかです♪(爆)

KENさん>
も~しわけありませんm(__)m
そんなところまで影響を及ぼしていたなんて。。。
五箇山、是非行ってみたいです!!