楽しい時間

ブログトップ

忙しい一日・・・

昨日は一日かけて福島県会津方面にツーリングに行って、楽しい時間をすごしてきましたが、今日はなんやかんや忙しい一日でした(^^ゞ
まず、朝起きて午前中にミニチュアダックスの「ぽん太」の予防接種をうけるため、いつもお世話になっている獣医さんへ。
今日は日曜日ということもあって2時間待ち!!少々疲れました(笑)
帰宅後はお昼を食べて、今度は柴犬「もも太」のシャンプーをしました。
もも太が綺麗サッパリしたところで次は、昨日のツーリングで汚れたFZ1の洗車をしました。
洗車してる最中に空を見上げると、またしても黒い怪しげな雲が立ち込めてきましたが、大事には至らず、ホッ!!(爆)
お陰さまでFZ1はキレイピカピカに♪
はいはいまだまだ続きます(笑)
お次は、ぽん太のトリミングの予約を取るためにお店にTEL。予約できたら今度はYSPさがちゅうにFZ1の車検の連絡を。
そしたら日程的に今日持っていくのがベストみたいなので、夜にお店に行く約束を。
そうなったらまた忙しくなってきましたぞ!!(笑)
すぐに今度はウチの買い物へ出かけました。
買い物から帰って休む間もなく、FZ1発進準備にとりかかることに。
YSPに到着後、気になるところをお願いして代車のグランドアクシス100で帰宅。
夕飯を食べてようやくノンビリできました(^。^;)
けど、そうノンビリもしていられないんだよなぁ。。。
資料作りをしなくては。。。はぁ~ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ (爆)

そうそう、余談ですが、今日YSPのお店で店長が国内仕様のFZ1がまったく売れていないとのお話を聞きました。
なんか意外な気がしましたが、やっぱりフルパワー仕様と比較してしまうとそうなってしまうのかなぁ。
FZ1が車検からあがったら、乗り比べさせてもらう予定です(笑)
あ、それから昨日のツーレポ、もう少々お待ちください(^^ゞ
[PR]
by isamu_m | 2008-05-18 23:04 | etc | Comments(4)
Commented by KEN at 2008-05-19 21:52 x
今日は1日お疲れ様
私は仕事なのに割と暇でした(^^)

国内仕様は売れてないんですかー!
私の仲間には、TL1000がポジションが辛いからって
国内仕様のFZ1買った人いますよ(^^)

車検の問題もクリアーしたし
来月が楽しみですなー(^^)
Commented by いさ at 2008-05-21 20:59 x
KENさん>
国内仕様のFZ1フェザー、地域によってかなり売れ行きが違うみたいですね。店長も国内仕様はかなりマイルドな味付けだと言ってました。車検後の試乗が楽しみです(笑)
来月の勤務ですが、5日は厳しいかなぁ。10日なら問題ないんですが。。。
調整おばしますので、今しばらくお待ち下さい。
Commented by むぎ at 2008-05-24 21:10 x
実は国内仕様、試乗済みです。
感想は...「うーん、つまらん!」(爆
雑誌などでは国内仕様の評価が高いですけどね。
2006年型の荒削りな炸裂するパワー感が好きだったので、
新型はスムーズだとは思うのですが、おとなしく感じてしまいました。
Commented by いさ at 2008-05-25 20:43 x
>むぎさん
いつの間に。。。(笑)
ショップの店長もそれを言ってましたね。
あのパワーを知ってる者からすると、やっぱり国内仕様は・・・