楽しい時間

ブログトップ

FZ1、再び・・・

FZ1の車検・整備が先週の木曜日に無事終了したので、本日引き取りに行って来ました。
昨日からの雨がお昼前まで残っていましたが、夕方頃には路面も乾いてきたので予定通りYSPさがちゅうへ。末っ子がヒマを持て余して行きたそうな素振りを見せていたので、一緒に連れて行くことに(^^;
今回の代車はコレ(笑)
d0105080_2112347.jpg

久々の100ccスクーターはオモロイですね♪(笑) けど、小学生とのタンデムでも窮屈だったなぁ(^_^;)
ショップに着くと、早速メンテナンスの報告を受けました。
気になっていた箇所も整備され、特に問題点もなし!!
会計を済ませると、末っ子もいたのでそのまま帰路へ。けど、すぐに帰るのもつまらないのでちょっと遠回りしてR16からR246へ出ることにしました(笑)
いやぁ~、ミッションがとても入りやすくなったなぁ♪ いつも思うのですが、点検後ってなんかマシンが引き締まった感じがするんですよねぇ。
しかし今日は蒸し暑いなぁ。信号待ちで下からの熱が夏を感じさせます(大汗)
R246に出てしばらくすると。。。
d0105080_2112756.jpg

はい、「22222」のゾロ目です(ww
ほどなく自宅へ到着。
入庫前にFZ1をちょっとフキフキして綺麗にしてあげました♪ 自賠責シールもも22年になってるね。
d0105080_2113395.jpg

FZ1、これからもヨロシクっ!!
d0105080_21134917.jpg


追記
さて、仕事の話しになりますが、いよいよ明日から「たまご」たちの技能講習が始まります。
約4ヶ月間のマンツーマン指導。
今回の「たまご」たち27名全員が無事に運転免許証がもらえるよう、頑張ってほしいものです。
[PR]
by isamu_m | 2008-05-25 21:40 | バイク | Comments(8)
Commented by フリーダム at 2008-05-25 21:43 x
おぉ~綺麗になって。

2ゾロ。いいじゃないですかぁ。

自分、3ゾロ10個に失敗しちゃいました(涙
Commented by すぐりゅん at 2008-05-25 21:59 x
僕も今日は昼から走ってましたがエンジンからの熱気がもろに伝わってきました。真夏になると悲惨なことになりますよね。
Commented by いさ at 2008-05-26 11:40 x
>フリーダムさん
3ゾロなら確変突入ですね(笑)
けど、10個とはいかに?
>すぐりゅんさん
そうですねぇ、またあの灼熱地獄が帰ってきますね(-.-;)
Commented by はーちゃん at 2008-05-26 21:32 x
私は1からなので・・・楽しみで~す(≧▽≦)
Commented by ドラ at 2008-05-27 21:43 x
そういえば自分もそろそろ1ゾロです。

狙っていこうかな!
Commented by いさ at 2008-05-29 21:42 x
>はーちゃんさん
おっ!? 1からということは・・・
楽しみですねぇ(笑) お披露目はもちろん「首都高ナイトツーリング」ですよね?!(ww

>ドラさん
1ゾロ、狙ってください!!(笑)
ちなみに私も「22km/h 2:22 22222km」を狙っていたのですが無理でした(爆)
Commented by なつやま at 2008-05-29 22:40 x
お、白い子ですね!
おいらの青い子とツーショットを撮りたかったなーw
Over二万キロですかぁ。
ますます愛着がわいちゃいそうですね♪
Commented by いさ at 2008-06-01 21:53 x
なつやまさん>
そうですよね、セカンドと同じ子ですもんねぇ(笑)
走れば走るほど維持費もかかりますが、手を掛ければ掛けるほど愛着も湧いてきますね♪