楽しい時間

ブログトップ

雨の休日

今日、お仕事はお休み。
予定してたKENさんとのツーリングも、雨予報の天気で10日に延期。く~っ残念!!
まぁ関東地方もちょっと早く梅雨入りしましたしね。仕方ありません。
そんな梅雨空の下、私は仕事で使う資料作りをして過ごしました。
夕方、末っ子が学校から帰ると、今日は歯医者に行く予定だったので私が連れて行くことに。
という私もここ最近、右下の奥歯がなんか疼くので、ついでに診てもらうか(笑)
何年か振りの歯医者。やっぱり楽しくはないっすね(^^;)
で、先生にこんな症状なんですけど・・・と聞くと。。。
d0105080_20585952.jpg

ただの虫歯でした。当分通うようです(T_T)
ソフトクリーム 食べ過ぎたかなぁ。。。(爆)
皆さんも歯は大切に!!
[PR]
by isamu_m | 2008-06-05 21:01 | etc | Comments(4)
Commented by ハーラ at 2008-06-06 04:43 x
私も四年前に歯医者に通ってしっかり治しました。虫歯かなり抜きましたね。
歯の痛みだけはガマンできませんものね。
Commented by KEN at 2008-06-07 23:25 x
私は歯が丈夫!

30過ぎに生まれて初めて歯医者に行ったから。。。
そしたら、歯石いっぱいで
今まで自分の歯だとばっかり思っていたの部分が
歯石でした。
治療後は歯がスッカスカー。

その後も問題ないので
たぶん、ハチマルニーマル運動も
ひょっとしてクリアーできるかも(^^)
Commented by フリーダム at 2008-06-08 23:18 x
10日暇でぇ~す。

どこかで、合流出来ないかなぁ。

富士吉田方面ですよねぇ。

高速はどこで何時頃降りるのかなぁ。
(IC出口で合流とか)
Commented by いさ at 2008-06-09 22:06 x
ハーラさん>
虫歯の痛みは我慢できませんよね(^_^;)
美味しいものも食べれないし(笑)

KENさん>
うわぁ~羨ましいですねぇ。私も歯自体はしっかりした物らしいんですが、虫歯になり易いといわれました。

フリーダムさん>
10日(明日)の集合時間と場所を発表しましたのでご確認ください。
お待ちしております♪