楽しい時間

ブログトップ

明日はツーリング♪

先日の5日(木)に予定してた「富士吉田のうどんツーリング」を明日決行します。
天気も明日は良くなるようだし、今からとても楽しみです♪
で、集合場所と時間をお知らせ致します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2008年6月10日(火)

集合場所 静岡県富士宮市小泉にある「ファミリーマート・西富士インター店」 
        (住所)静岡県富士宮市小泉2071
       東名・富士インターから西富士道路(有料)へ入り、終点の小泉若宮交差点の先
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.21712901&lon=138.64310837&sc=4&mode=map&pointer=off

集合時間 9時30分

ツーリングルート(予定)※あくまでも予定ですので、状況により変更することがあります。
集合場所~R139~本栖湖・精進湖・西湖・河口湖巡り~昼食(吉田うどん)~山中湖(解散)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

参加される皆様、くれぐれも安全運転でお越しくださいませm(__)m
では、明日のツーリング、思う存分楽しみましょう♪
[PR]
by isamu_m | 2008-06-09 21:50 | バイク | Comments(4)
Commented by ドラ at 2008-06-09 22:16 x
関東のうどんって言うと、やっぱり濃いめの汁に入ってるイメージがあります。
中国地方でうどんと言うと薄めの汁の讃岐うどんがメインですね。
最近はうどんブームとかもありましたが、関東のうどんに変化はありましたか?
Commented by フリーダム at 2008-06-09 22:17 x
地図で確認しました。

明日、合流いたしますのでよろしくお願いします。
Commented by ナカシン at 2008-06-09 22:28 x
おや、フリさんまで。(^^;)

平日ツーにより残念ながら参加は厳しく。。。
みなさん、お気を付けて~♪♪
Commented by なつやま at 2008-06-10 01:44 x
うーん、いきたかったなぁ、、、
皆さんお気をつけて、楽しんできてくださいねー!