楽しい時間

ブログトップ

帰着報告

16時半に無事、帰宅しました。
KENさんはまだ帰路の途中かと思われますが、本日参加の3名の皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
まずはご報告まで。
ツーレポ、今夜までに間に合うかなぁ。。。(^^;)
[PR]
by isamu_m | 2008-06-10 17:10 | バイク | Comments(7)
Commented by カシノキ at 2008-06-10 19:17 x
本日は幹事ご苦労様でした。
無事に着いてお店番をしました。(笑)
今度は埼玉の讃岐うどんに行きましょうね。
Commented by MAO at 2008-06-10 20:10 x
もしかして道志ですれ違いました~?
15時頃、シルバーのFZ1(OVERスリップオンチタン)と赤のFZ1(同じくOVERスリップオンチタン)の二台とすれ違ったんですが・・・・。

まぁ、私はゴリラだったので気が付かないと思いますけど。(爆)
Commented by KEN at 2008-06-10 22:04 x
今日はお疲れ様でした。
風呂入って ビール飲んで
TV見ながらのんびりしています。
今日は富士山があまり見えなかったけど
美味しく楽しいツーリングでしたね(^^)

いささん
いつもルートやスケジュールを任せっぱなしで
すんません。
今度はビーナスですね。
その日が楽しみです。キノコ汁食べましょーね(^^)

カシノキさん
2件目のうどんも美味しかったです!
お土産も買えたしね。

フリーダムさん
富士山スカイラインまでの先導ありがとう御座いました。
また走りに行きましょーね!
あの後はちゃんと五合目まで行ってきました。
しかも、
ただ帰るのは
もったいないのでスカイラインを往復しちゃいましたよ(^^)
Commented by フリーダム at 2008-06-11 09:55 x
昨日は、お邪魔させてもらってありがとうございました。

夜になって、やっとこお腹がこなれてきました(笑

また、機会があったら混ぜてください。

KENさん・・・5合目&往復もしちゃいましたかぁ(凄い)
Commented by いさ at 2008-06-11 12:00 x
カシノキさん>
どうもお疲れ様でした。
うどんのハシゴは2件が限界?ですねぇ(笑) けど、2件目のうどん屋さんもカシノキさんイチオシのお店だけに美味しかったですね。
埼玉の讃岐うどん屋さん、機会があったら是非紹介してください。

MAOさん>
クルマの後ろをピッタリ、スリップストリームしてたあのゴリラ、そうでしたか(笑)
いや、何となくこちらを見てリアクション?してたような気がして、もしや?とは思っていたんですが(ww
カシノキさんとは、あのダートコースで足止め(交互通行のため)食らってしまい離されてしまった後でした(^^;)
お散歩コースには丁度いい道ですよね♪

KENさん>
集合場所とか直前まで連絡できなくて申し訳ありませんでした(^^;)
念願の?吉田うどん、堪能されたようで良かったです(笑)
近いうちにまたビーナス、行きましょうね。

フリーダムさん>
こちらこそ参加表明していただいてそのお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
そうですね、私も今日はお腹が空いたという時間が無かったような気がします(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by ぷま at 2008-06-12 01:05 x
梅雨の晴れ間のツーリング、いいですね〜〜〜〜。
しかもあこがれの吉田うどんツー!
ああ、いつの日かお供させて頂きたいな〜〜〜〜〜〜〜。
Commented by いさ at 2008-06-13 09:14 x
ぷまさん>
この季節はほぼ雨降りだと思っているので、ラッキーでした♪
そうでしたね、ご都合があったときは是非、吉田うどん食べに行きましょう!!