楽しい時間

ブログトップ

またまたお散歩

今日は仕事明けで、12時前に帰宅。
小学校の授業参観があったのですがもう既に終わってる時間。見れなくて残念でした。
午後は特に予定もなかったので、毎度お馴染みのお散歩コースを走りに行って来ました。




12:45に自宅を出発、R246からR129へ。そして西湘バイパスから箱根新道を通って大観山へ到着。
d0105080_2019587.jpg

思ったほどバイクがいませんでしたねぇ。
富士山はというと。。。
d0105080_20194957.jpg

はっきり見えません(^^;)
お昼を食べていなかったのでダムトラックスカフェでランチをとることにしました。
d0105080_20251040.jpg

「箱根の野菜カレー」のドリンクセット。
この後は芦ノ湖スカイライン~箱根スカイラインを通り、長尾峠から御殿場へ抜けてR246に。
d0105080_20312428.jpg

d0105080_20313575.jpg

ふと、この近くに道の駅があったのを思い出し、寄り道することにしました。
道の駅・富士小山です。
d0105080_2031186.jpg

ここは初めてですね。なにせ関東道の駅ではありませんからね(笑)
辺りを見わたすとやっぱりありました♪(ww
d0105080_20334496.jpg

ソフトクリーム♪(笑) なかなか美味しかったですな。
このあとは、富士スピードウェイを横目にK730~R413の道志みちを通り、道の駅・道志で小休止。
宮ヶ瀬経由で18時半過ぎに無事帰宅。

走行距離 193.7km
平均燃費 19.0km/L

今朝3時40分起きの身体には、ちと応えたお散歩でした(^^;)(笑)
[PR]
by isamu_m | 2008-06-14 20:48 | バイク | Comments(4)
Commented by ☆よっしー at 2008-06-14 21:29 x
 ん~!3個お願いしたんですがね~♪

道の駅・富士小山が休憩ポイントとは想定外でしたわ~(^^ゞ
Commented by いさ at 2008-06-15 09:00 x
☆よっしーさん>
お腹と相談したら、1つで止めとけって(ww
実は時間的に道志の売店の営業時間が怪しかったので、行って食べれなかったら悲しいと思い、富士小山で食べた次第です(笑)
Commented by むぎ at 2008-06-15 11:02 x
やっぱり、ソフトクリームを基準にルートを考えてるのですな(笑)
しょうゆソフトも、ぜひ(^^)
Commented by いさ at 2008-06-15 13:32 x
むぎさん>
いや、基準には考えてないっすよ。。。(大汗
しょうゆソフト、一緒に行きましょうよぉ~(ww