楽しい時間

ブログトップ

新調

d0105080_19294143.jpg

末っ子の新しい野球スパイク。
前のが小さくなったため、1年4ヶ月で交換。
成長は喜ばしいことだけど、お財布には。。。(^^ゞ (笑)

【追伸】
最近めっきり更新が滞っており、申し訳ありません。
公私ともにとても充実した?日々を送っているため、なかなかブログまで手付かずな状態が続いてます。
この先も続きそうな予感。。。(ーー;)
気力と体力が残っているときはできる限り更新いたしますので、何卒よろしくお願いします。
ちなみに、家族とドライブで黒部ダムやビーナスライン、日を改めて清里と軽井沢へ行ったりはしてます(笑)
[PR]
by isamu_m | 2008-08-09 19:37 | ファミリー | Comments(2)
Commented by ドラ at 2008-08-09 22:35 x
せっかくの夏休み、家族サービスは大事ですww
しっかり遊んできてくださーい。
Commented by いさ at 2008-08-10 17:51 x
ドラさん>
いやいや、子供の頃は夏休み大好きでしたが、今となっては。。。(笑)
仕事明けで帰ってもノンビリできないところが辛いです(^^ゞ
で、仕事が休みの日はもっぱら家族サービスなので、自分が休める日がないっす!!