楽しい時間

ブログトップ

免許更新

今日は休みでした。
午前中は末っ子の野球の練習をお手伝い。
曇っていたので助かりました(^_^;) けど、古傷の腰痛が。。。ちょっとヤバイ感じ(汗)
そして午後は、免許の更新手続きをしに二俣川にある試験場へバイクで出動。腰をかばいながら保土ヶ谷バイパスを快走♪(苦笑)
申請書やら写真撮影やら講習やらをこなし、無事に新しい免許証をいただきました♪
d0105080_175711100.jpg

過日実施された道路交通法改正で、普通免許ではなくなりました。
中型免許で条件つき。大型車の重量区分が増えましたからね。
しかし、私の免許証も変わるとは思ってもいませんでした。
それよりも、免許証の自画像、できることなら撮り直したい。。。。。(-。-;)
[PR]
by isamu_m | 2008-08-10 18:03 | etc | Comments(6)
Commented by 1000 at 2008-08-10 21:24 x
中型車は(8t)に限る・・・?
普通免許で、更新するとその様になる・・・?
Commented by ぷま at 2008-08-10 21:30 x
私もいささんの1週刊前の3日に二俣川行ってました(^^)
条件付きの中型って何だか違和感ありますよね。
あ、写真はなるべく自然な表情を心がけたせいか、それほど
悲観するような写真にならずにすみました(^^)v
Commented by いさ at 2008-08-11 10:46 x
1000さん>
ご無沙汰しております。
そうなんですよ、私も更新時の講習受けるまで知りませんでした(^^;)

ぷまさん>
なんかヘンですよね、中型免許って(笑)
写真はこちらが準備してる最中に撮られたので、目つきとか表情が最悪です(´・ω・`)
Commented by KEN at 2008-08-11 20:30 x
おひさしぶりです。

いささんの
免許の色は青ですね!
もうすぐ書き換えの自分も同じ色でーす(^^)

大型車もなにか呼び方がかわるんですかねー?
Commented by いさ at 2008-08-13 09:40 x
KENさん>
KENさんももうじきですか。
講習受けた限りでは、大型はそのままみたいですね。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-08-30 18:37 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。