楽しい時間

ブログトップ

涼しげに

d0105080_7315324.jpg

咲いてる我が家の朝顔。
義理の父が我が家の庭に朝顔の苗を植えたところ、こんな立派に成長しました(^^;)
d0105080_7355688.jpg

[PR]
by isamu_m | 2008-08-16 07:36 | etc | Comments(4)
Commented by ハム太郎 at 2008-08-17 21:14 x
綺麗に咲きましたね!愛弟子も芽出度く頑張ってくれるように「鬼」になりましょう(笑)
Commented by いさ at 2008-08-18 09:49 x
ハム太郎さん>
久々のコメント、どうもです(笑)
弟子も講習終了と試験が迫って、気持ちが焦ってきているようです。
二人目はやっぱり一筋縄ではいきませんねぇ(^_^;)
Commented by むぎ at 2008-08-19 08:20 x
アサガオ、いいですねー。夏らしくて。
夏といえば、ヒマワリ畑も見にいきたいのですが、最近はぜんぜん時間がとれないっす...
Commented by いさ at 2008-08-20 19:03 x
むぎさん>
むぎんさんも忙しそうですね(^^;)
夏といえばひまわり・・・
ですねぇ、明野のひわまりでも見に行こうかな?