楽しい時間

ブログトップ

気分転換に

どうも大変ご無沙汰しておりますm(__)m
一応、生きてますので(笑)

いやぁ~何だか仕事も忙しく、先月末から日勤勤務の普通のサラリーマン生活になっております。10月頭までこの勤務形態が続きます。
平日休みの利点を利かしたツーリングにも行けず、家の中でくすぶっております(笑)
なので、気分転換にブログの壁紙を変えてみました。
今年の夏休みは思っていたより出かけられた感じですが、ココへアップする時間がなかなか取れず(というか、疲れて寝てしまう方が多くて。。。)、未だ手付かず(^^;)
どうする?!(滝汗)
[PR]
by isamu_m | 2008-09-14 17:08 | etc | Comments(2)
Commented by かたつむり@群馬 at 2008-09-15 20:50 x
>いささん おばんで~す!
お忙しそうで・・・でもお元気そうで・・・(^v^)V

>どうする?!(滝汗)
色々書かなくちゃ、と思うと億劫になっちゃいますよねぇ~・・・
代表的な画像一枚と「○○に行ってきたよ~!」くらいでも御元気な様子が伝わると思いますよ~!
毎回、祖父と栗~夢画像だったりして・・・(笑)f^^;
(余計なお世話で失礼しましたぁ~m(_ _;)m)
Commented by いさ at 2008-09-15 21:38 x
かたつむりさん>
どうもありがとうございます~♪
とりあえず「空元気」ではあります(笑)
そうなんですよねぇ、簡単にまとめようとしてるんですがどうも長くなってしまうんですよねぇ(^^;)
私の代表的な画像一枚っていえば、やっぱり「ソレ」しかないでしょうね(爆)
どうもありがとうございましたm(__)m