楽しい時間

ブログトップ

う~ん。。。

コレ、いいかもしれない(謎爆)
けど、サイレンサーの形状がイマイチかなぁ。なんとなくナメクジみたいで(ww
d0105080_20584167.jpg

詳細はコチラ。けど、英語なのでヨクワカリマセン(ww
[PR]
by isamu_m | 2008-09-26 20:56 | バイク | Comments(8)
Commented by ナカシン at 2008-09-26 22:35 x
私も09モデルならこの色ですね!!

私も!?(笑)
Commented by いさ at 2008-09-27 06:46 x
ナカシンさん>
この色いいですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
って、私も??!!
一緒にいっちゃいますか?(ww
Commented by なつやま at 2008-09-27 17:00 x
おお、ここにも鈴菌感染者が(爆
自分もかつて乗るなら今しかないかなぁと思ってNSRに乗ったりしたことがあります♪
その時は後悔しませんでしたよ。
なんて、背中を押してみたり(笑
Commented by いさ at 2008-09-27 20:32 x
なつやまさん>
鈴菌感染者。。。ですね(ww
そうそう、40代になってからじゃなおさらSSなんかに乗れなくなるでしょうね。それを考えると今がその時期なのかなと。。。
自分の都合いいように解釈してます(爆)
Commented by かたつむり@群馬 at 2008-09-27 20:50 x
>いささん おばんで~す!

おっ! いよいよっすねぇ~!? 
小野 利香絵ッ!(笑)f^^;
それとも・・・岡井 真士ッ!?
Commented by いさ at 2008-09-27 20:59 x
かたつむりさん>
いえいえ、まだまだですよぉ(^^;)
岡井 真士ッは、ないです(ww
Commented by ドラ at 2008-09-28 10:14 x
「サイレンサーの形状がイマイチかなぁ。なんとなくナメクジみたいで」
どうせ、変えるんだからどうということはないでしょう(笑)
スズキと言えば、もちろんヨシム・・・・
Commented by いさ at 2008-09-29 20:22 x
ドラさん>
マフラー、そうかもしれませんねぇ(ww
けど、もし買い換えたらそこまで余裕がないと思われます。。。(^^;)