楽しい時間

ブログトップ

ヨロシク、VOXY!!

d0105080_2016668.jpg

今日から我が家の相棒として活躍を期待します!!(笑)

d0105080_20161722.jpg

13時過ぎにいつもお世話になってるディーラーへ。
いろいろと説明を受け、それが終わってから新旧バトンタッチ。

それにしても最新型は装備や機能が凄いですね。
それを覚えるのも大変ですが(^^;)

さ~て、またまた仕事を頑張らなくては。。。(泣
[PR]
by isamu_m | 2008-11-29 20:30 | クルマ | Comments(3)
Commented by KEN at 2008-11-29 23:38 x
同じ車種に乗る自分としては
新しい装備や機能に興味津々です(^^)
Commented by なつやま at 2008-11-30 01:05 x
比べてみると、かなり変わってるんですねー
ぴかぴかの新車、これからが楽しみですね!
Commented by いさ at 2008-11-30 23:09 x
KENさん>
いやぁ~新車の香り、懐かしいです(ww
こうやって並べてみると、今まで乗っていたのがとても古臭く見えてしまうのは一体なんででしょうね?! かみさんも同じこと言ってました。

なつやまさん>
フルモデルチェンジしたときは、「なんだか冴えないデザインだなぁ。。。」と思っていましたが、見慣れるとそうでもないかと(ww
お互い楽しみが増えましたネ♪(笑)