楽しい時間

ブログトップ

宮ヶ瀬ジャンボツリー

という訳で、今年も我が家恒例の宮ヶ瀬ジャンボツリーへ行って来ました♪
今日はそれほど寒くないなぁと感じたのですが、時間が経つにつれやっぱり寒い宮ヶ瀬でした(^^;
d0105080_224974.jpg




今年はまた更にバージョンアップした感じ(笑)
d0105080_22505998.jpg

d0105080_22511592.jpg

d0105080_2251251.jpg

d0105080_22514081.jpg

そしていよいよ、ジャンボツリーです♪
d0105080_22521341.jpg

d0105080_22522771.jpg

とても綺麗な満月?と一緒に。コンデジだとこれが限界ですな。。。(ーー;)
d0105080_22533025.jpg

撮影ばかりしてると子供たちから苦情があったので(笑)、それぞれお目当てのたべもの屋へいそいそ向かいました(爆)
お好み焼きに焼きそば、イカ焼きに甘酒、豚汁・・・
食い過ぎだな。。。(-。-;)  ちなみに私一人でじゃないですからね!!(爆)
毎年この時期にここへ来ると、今年ももうすぐ終わりなんだなぁとつくづく実感します。

そしてこの帰り道、相模川に架かる座架衣橋を座間市側へ渡りきる手前でなんとネズミ捕り!!
40キロ制限のところをメーター読みで60キロ弱っ!! ドキドキしながらその先を走っていたけど止められずにすみました(^。^;)ホッ
まさか22時前の夜遅く、あんなところでやっているとは思いもよりませんでしたが、難を逃れて良かったです(苦笑) バイクだったらたぶん。。。×

【おまけ】
先日、ネットでポチッとしたものが本日到着。
d0105080_231169.jpg

Zippoのハンディウォーマーです♪
以前から気になっていたアイテム。Zippoのこの質感がいいですよねぇ♪ タバコを吸っていた頃を思い出します(笑)
これで今冬のツーリングが温かくなることを期待したいです(ww
[PR]
by isamu_m | 2008-12-12 23:13 | ファミリー | Comments(5)
Commented by ☆よっしー at 2008-12-13 09:18 x
 私は見に行った事ありませんが、いささんのブログを見て
今年も終わるんだなぁ~と、感じてます(^^ゞ
Commented by ドラ at 2008-12-13 14:04 x
いささんの家のイルミネーションかと思いました(笑)

ジッポのカイロ、うちにもありますよー!!
バイクではまだ使ったことないですね。
Commented by いさ at 2008-12-14 18:37 x
☆よっしーさん>
機会があれば、JIROくんを連れて行ってみてはいかがですか?
この日もたくさんのワンちゃん連れがいましたよ。しかもサンタの格好をしたワンちゃんまで(笑)

ドラさん>
わははっ!!
ここまでやったら近所でも有名人になりますね♪(爆)
ジッポカイロ、意外とお持ちの方が多いようで。
バイクに乗るときに限らず普段でも使えますもんね。
Commented by なつやま at 2008-12-15 01:26 x
サンタが怖いです(爆
Commented by いさ at 2008-12-15 09:42 x
なつやまさん>
アロハなサンタがお出迎えしてくれます♪ (ww