楽しい時間

ブログトップ

ダブルクォーターパウンダー

d0105080_13451055.jpg

今日のランチのひとつ♪
ず~っと気になっていたんだよなぁ。
d0105080_1346641.jpg

この迫力!!
お味は普通のと比べると当然のことながらハンバーグが大きいですから、しっかりハンバーガーを食べているという感じがします。
それほど油のしつこさはありませんね。
で、これが今日のランチメニュ~♪
d0105080_13524165.jpg

メタボってもう死語でしたっけ??(爆)
[PR]
by isamu_m | 2008-12-15 14:01 | etc | Comments(6)
Commented by なつやま at 2008-12-16 01:19 x
先日自分も食べましたよー
同じく、思っていたほど脂っこくないなーと思いました。
バーガーキングとどっちが得なのか、激しく悩みますよね(笑
Commented by ドラ at 2008-12-16 12:37 x
親不知抜歯の影響で、あまり口が開けられないので、ハンバーガーは食べられません・・・(;一_一)
うーん、早く口いっぱいに頬張れるようになりたい。
Commented by いさ at 2008-12-16 12:38 x
なつやまさん>
ですよねぇ(笑)
バーガーキング、食べたこと無いので今度行ってみたいですね。連れてっていただけますか?(ww
Commented by いさ at 2008-12-16 12:40 x
ドラさん>
親不知は無事抜けたようですね。お疲れ様でした。
1週間くらいは厳しいですが、その暁には是非パクついてみてください♪(笑)
Commented by むぎ at 2008-12-18 10:09 x
ぬおー、まだ食べてないぞー!(脂
今日の昼に食べようかと思ったけど、夜は、また暴飲暴食の予定なので、やめときます(^^;
週末に食べよーっと。
Commented by いさ at 2008-12-20 15:34 x
むぎさん>
その週末ですが、食べたのかな?(ww