楽しい時間

ブログトップ

夜のTokyo散歩

d0105080_23243916.jpg


12月21日 日曜日。夜のTokyo散歩に行ってきました。



18:00 お台場潮風公園駐車場に集結。
d0105080_23281118.jpg

夜の散歩の始まり。。。
d0105080_2328538.jpg

秋葉原・・・六本木・・・渋谷・・・表参道・・・
d0105080_23301399.jpg

d0105080_23302965.jpg

d0105080_23303954.jpg

d0105080_23305115.jpg

そして、50周年を迎えた東京タワーへ。
d0105080_23313484.jpg

本日一緒に散歩した仲間たち。。。
d0105080_23314678.jpg

ウレシ、ハズカシのサンタ・ラン。
街を行き交う人々に笑顔を届け、少しでも楽しいひと時を過ごせたらとの願いを込めて走った2時間。

「また来年もっ!!」 

みんなでそう誓いながら、それぞれの住処に帰っていきました。。。
d0105080_23441623.jpg

Merry Christmas...
[PR]
by isamu_m | 2008-12-23 23:50 | バイク | Comments(6)
Commented by HIRO at 2008-12-24 07:01 x
お疲れ様でした。
来年の絶対やりましょう!!こんなに楽しいだなんて思っても見なかったです。
Commented by ドラ at 2008-12-24 08:10 x
都会のど真ん中でサンタコス。
一人じゃできませんねー(笑)
Commented by いさ at 2008-12-24 10:51 x
HIROさん>
どうもお疲れさまでした。
気温も冬らしからぬ暖かさでやる方としては助かりましたね(笑)
仕事柄子どもたちに手を振るのは慣れていますが、交差点のど真ん中でしかも携帯やデジカメで撮影されるのはちと照れましたな(^_^;)
また来年もよろしくお願いします?!(爆)

ドラさん>
さすがに一人ではツライものがありますね(笑)
ピザ屋さんと間違われるかも?(爆)
来年、一緒にどうですか?(ww
Commented by KEN at 2008-12-24 17:19 x
近くなら絶対行くのにナー!

東京タワー凄い綺麗です(^^)
Commented by なつやま at 2008-12-25 01:41 x
お疲れ様でしたー。
うーん、楽しそう、、、おいらも参加したかったです。
それにしても、出発前のいささんの支度ぶりには感動しました!
お父さんはこうじゃなくちゃイカン!と思いましたよー(笑
Commented by いさ at 2008-12-26 10:21 x
>KENさん
では、来年は泊まりがけでお越し下さい(笑)
東京タワー、東京のシンボルと言うより、日本のシンボルですよね。いつ見ても飽きません(笑)

>なつやまさん
なつやまさんご家族で来ていたんですね。おチビちゃんのいる家族が懐かしく思いましたよ(笑)
ていうか、私がおこちゃまたちの目の前で着替えて、夢を壊してしまいませんでしたかね(汗)そちらがとても気になります(^_^;)
来年は是非、ご一緒しましょう!!