楽しい時間

ブログトップ

久々に・・・

昨日、38度超えの熱を出しました。
おとといくらいから喉の具合が悪くなり、ヤバイかなぁ~って思っていたら。。。
平熱が低いので、38度を超えるとかなりキツイです(´ヘ`;)
で、今日はだいぶ良くなってきましたが体力が消耗しているのでヘロヘロ状態です(笑)
あ~、本当なら今日は三浦へ行くはずだったのに。。。

皆様も風邪にはご注意を。
[PR]
by isamu_m | 2008-12-30 11:47 | etc | Comments(2)
Commented by Dora at 2008-12-30 22:18 x
風邪の具合は、如何ですか。
今年の年の瀬は、2,3日毎に気温差が大きかったようで、私の周囲にも風邪の方が大変多いです。

いささんのブログ、毎回楽しく拝見しており、2008年は、いささんとご一緒する機会がありませんでしたが、いささんのブログで知った雄国沼にも出掛けることが出来ました。

2009年、吉田うどんツーとか週末に行く機会があって、お邪魔でなければ、是非、声を掛けてください(^^

明日から1月4日までPCでのアクセスが不可となる為、一足早いですが、2009年宜しくお願い致します。
Dora
Commented by いさ at 2008-12-30 23:09 x
Doraさん>
ありがとうございます。お陰さまで体力のほうも徐々に回復してきています。
私のこんなブログでお役に立てるとは、なんと言っていいのやら(笑)
来年は是非ご一緒したいですね。
吉田うどんツー、お誘いしますよ♪(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。