楽しい時間

ブログトップ

自己満足!?

d0105080_21514271.jpg

あったら欲しいなぁ~・・・
と、思っていたそれがありました。
ご覧の私の愛機であるヤマハFZ1のミニカーです。ちなみに1つ約300円です。
とある方から、トイザらスで売っているという情報を入手。早速今日、厚木にあるお店へ行ってきました。
品物はちょっとわかり難い陳列の仕方で、手前の商品をかき分けないと出てこない状態でしたが何とか見つけ出し、2個お買い上げ~♪(^_^)v
ん?なんで2個なのって?



d0105080_21593168.jpg

私のバイクが赤色だから、自分で赤色に塗り替えてみたかっただけです!!(笑)
d0105080_2203456.jpg

ちなみに私はO型です。
d0105080_2205431.jpg

ベタ塗りですが、出来栄えは拘りません。
d0105080_221839.jpg

そこまでのクオリティを求めませんし。
d0105080_2223194.jpg

ホント、自己満足の世界です。
d0105080_2243028.jpg

けど、それなりに出来たかな?(笑)
d0105080_225240.jpg

なんだかちょっと嬉しい♪(ww
[PR]
by isamu_m | 2009-01-08 22:05 | バイク | Comments(5)
Commented by ドラ at 2009-01-09 02:31 x
FZ1のプラモとか模型、マイナー車だから出ないと思ってたのに!!
さっそく自分もトイザらス行ってみます!!!
Commented by KEN at 2009-01-09 05:57 x
私のためにシルバーまで購入して頂いて・・・
いささん、ありがとう!(^^)
Commented by いさ at 2009-01-10 23:28 x
ドラさん>
私もFZ1は出ないだろうなぁ~って思っていたので、これを知ったときは嬉しかったですね(笑)
健闘を祈ります(ww

KENさん>
シルバーはKENさんだと思って大事に保管しておきますね(ww
Commented by ツトム at 2009-01-11 00:15 x
職場で「ミニカーを探しに行ってくる」と言っていたので
どうしたかな?と思い久々にこちらを訪れました。
買えたんですね!(^^)!よかったですね!
赤の塗装も美しい(^_^;)
Commented by いさ at 2009-01-11 21:11 x
ツトムさん>
いらっしゃいませ(ww
一瞬誰だかわかりませんでした(^^;)
お陰さまでMyBIKEのミニカー、ゲットできました♪
赤色は。。。目を瞑ってやってください(笑)