楽しい時間

ブログトップ

薬漬け。。。

d0105080_12451645.jpg

数週間前から結膜炎になってしまい眼科へ。
先週は2種類だけだったのがあまり効果がなかったため、昨日もう2種類増えました(´ヘ`;)

ここ最近、仕事面でかなりのストレス蓄積状態が続き、精神的に参ってました(^^ゞ
元々アレルギー体質なので結膜炎もしばしなっていましたが、今回のように酷くなるケースは今までなかった。
度重なるストレスでアレルギー反応が目に集中しちゃったのか?は、不明ですが、早く良くなってほしいものです。

それとも、今まで花粉症にはそれほど酷く反応しなかったのが今年になってスギ花粉デビューするのか?!(笑)

来月になれば今の仕事の担当を外れるので、そうしたら休み取ってストレス発散にバイクを乗り回しに行こうっ!!
それとも新しい相棒でも。。。(ww
恐るべし、鈴菌!!(爆)
[PR]
by isamu_m | 2009-01-29 12:58 | etc | Comments(0)