楽しい時間

ブログトップ

チョイノリ

先日から薬漬けでした私の「目」ですが、お陰さまで快方に向かっております。

さて、昨日までの雨模様とは打って変わって素晴らしい天気になりましたが、ちと風が強かったですね。
仕事明けの私は、お昼過ぎに帰宅。
昼食後、バイクのサスをリセッティング、それとマフラーのバッフルを抜き取り(笑)、その具合を確かめるべく近くの宮ヶ瀬へと向かいました。

・・・・・が、

昨日までの雨の影響か、R412から鳥居原駐車場へ向かう道が一つ目のトンネル手前で冠水のため通行止めに!!(ToT)
サスの調節具合を確かめられないじゃん!!

このまま帰るのも勿体無いので、そこからほど近い服部牧場へ向かいました。
d0105080_2232856.jpg

目的はもちろんコレ♪(笑)
d0105080_2233871.jpg

2009年最初のソフトクリームですな(ww
外は風が強いのでお店の中でいただきました♪ お店の中ならこの季節でもへっちゃらです(爆)
この後はちょっと遠回りして、小倉橋へ向かいそこから相模川沿いを南下してR246へ。

走行距離 54.8kmのチョイノリお散歩でした\(^o^)/
[PR]
by isamu_m | 2009-02-01 22:26 | バイク | Comments(3)
Commented by ナカシン at 2009-02-05 21:04 x
鳥居原までは、こちらからだと日中混むから時間がかかるんですよね(^^;)
暖かくなったら(笑) お散歩に服部牧場行きたいです。
赤づくしツー、よろしくお願いします(^^)
Commented by かたつむり@群馬 at 2009-02-08 01:18 x
>目的はもちろん・・・
(笑)(笑)(笑)・・・
目的があると上がりますよねぇ~・・・餅米署んッ!(笑)f^^;
Commented by いさ at 2009-02-08 22:36 x
ナカシンさん>
そちらからだと結構距離ありますもんね。
暖かくなったら是非遊びにいらしてください♪(笑)
赤赤赤ツー、よろしくお願いします(ww

かたつむりさん>
はい、確かに上がります。藻知辺伊書(・_・)......ン?(爆)