楽しい時間

ブログトップ

気分一新

というワケで、新しいヘルメットを購入しました♪
d0105080_17523151.jpg

SHOEI X-Eleven TAMADA モデル。
憧れのレプリカ。
ですが、わたくしバイクレースに疎い人間でして、特に玉田選手がお気に入りという訳ではありません(^^;)
カッコイイヘルメットを!! という単純な理由です。
いろいろある中で、このTAMADAモデルのグラフィックが一番気に入りました♪

ただ、レプリカ被っていて峠ではヘタレ走りっていうのはナイショの方向で。。。(ww
[PR]
by isamu_m | 2009-02-13 17:52 | バイク | Comments(5)
Commented by ひでぢ。 at 2009-02-15 22:04 x
良いですねぇ、新しいヘルメット!
オイラも前のバイクの時からレプリカ好きです。派手な方が目立って良いかなって・・・
レースはマニアですが、デザインだけでマッコイさんて人のモデルを選びました。
フルフェイスはもう、賞味期限切れなので、ニューが欲しいところですが、今はオイラ好みのデザインがあまり無いんですよね。

ひっくり返った時はオープンフェイスだったですが、アレはまだ1年未満だったんで、もったいないことをしたっす・・・(>_<)
Commented by かたつむり@群馬 at 2009-02-15 23:25 x
>いささん おばんで~す!
私もフルヘルはレプリカで~す!
バイクに合うかなぁ~、ってぇ~コトで、ク~リ~カラ~に会いそうな『加賀山レプリカのX11』で~す!(^v^)V
そのうち御会いできると良いッスねぇ~!
Commented by ドラ at 2009-02-17 14:11 x
レプリカヘルメットほしいー!
次買うときは伊藤選手かノリックのが欲しいです。
今使ってるのはアライのまっ黒なんで。
Commented by ぷま at 2009-02-17 23:37 x
お久しぶりです。新調ヘルメット、いいですね!
派手すぎず地味すぎず。私もそろそろ替えたいなあ。
今度はレプリカにしようかな。派手すぎないのが好きなんですが。
フレディモデルなんかいいですよね。やっぱり「カメっ!」て言わないとね。あの頃は若かったなあ。あ、私もバリバリヘタレで!!
Commented by いさ at 2009-02-18 00:33 x
ひでぢ。さん>
やはりレプリカだと目立ちますよね。普通のグラフィックモデルならX-9とかであるのですが、なかなかいいのがないし、イレブンを被ってみたかったので。
けど、私の基本はオープンヘルなんで、オープンのグラフィックも欲しいけどそれは無理ですね(^^;(笑)

かたつむりさん>
加賀山レプリカ、アレもいいですよねぇ~。赤色とこの玉田モデルでちと悩んでました(^^;
もう少し暖かくなったらお会いできるかも?! どこかの日の出は見に行かれたのでしょうか?(笑)

ドラさん>
レプリカ、是非買ってください。
けど、アライからショーエイでと違和感ありません?

ぷまさん>
ぷまさんも新しいのいっちゃいましょうか?!(笑)
スペンサーのレプリカ被ってバリバリ走りそうですが(ww