楽しい時間

ブログトップ

2度目のタイヤ交換

d0105080_16342258.jpg

私のバイクのフロントタイヤ。1万7000kmも走ればこんなものか。もうスリップサイン出まくり(^^;)
こりゃちょっとヤバイかな?と思い、2度目のタイヤ交換をしてきました。
で、やって来たのは東京・世田谷区にある「スピードスター」さん。
d0105080_16315616.jpg




ココで換えるのも2度目。専門店だから安心だし値段も安いし。
12時20分くらいにお店に到着。待ち時間はなくすぐ交換作業に入れました。ラッキー♪
d0105080_16343713.jpg

手際よくホイールを外していきます。
すると迎撃メールをくださったCB400SB乗りの「すぐりゅんさん」がご到着。
談笑してたらあっという間に交換終了~。
で気になる今回の銘柄は・・・
ダンロップのQualifierⅡ(クオリファイヤー2)です。
d0105080_16332218.jpg
d0105080_16323114.jpg

d0105080_16324120.jpg

d0105080_16325130.jpg

う~ん、なんでも新しいものはやっぱりイイねっ♪(笑)
そしてお店の前ですぐりゅん号と久々の2ショット。
d0105080_1633731.jpg

懐かしさのあまり、マジマジとSBを見ちゃいましたよ(^^;)
お店を後にした私たちは、途中までランデブーし帰路につきました。
タイヤのインプレは・・・俺にデキルのか?!(爆) ただ、今は滑ります(^^;
[PR]
by isamu_m | 2009-02-22 16:35 | バイク | Comments(5)
Commented by KEN at 2009-02-23 18:55 x
パターンからして
やる気にさせるタイヤですね(^^)
Commented by ナカシン at 2009-02-23 22:09 x
新しいタイヤいいですねえ(^^)
そのタイヤのインプレぜひお願いします。
BUSA号の次期タイヤ候補になるか!?
Commented by いさ at 2009-02-23 23:38 x
KENさん>
そうですね、別にヤル気ではないのですが。。。(^^;)(笑)
けど、今までのに比べると明らかにサイドの溝が少ないですから、雨天時は気をつけないとですね。

ナカシンさん>
了解しました。
BUSA号の次期タイヤ候補に是非!!(笑)
Commented by jiji at 2009-02-24 23:10 x
男のダンロップ仲間ですな(笑
Commented by いさ at 2009-02-25 11:37 x
jijiさん>
そうです、男のタイヤです!!(ww