楽しい時間

ブログトップ

皮ムキお散歩♪

早いもので今日から3月ですね。
先週からの菜種梅雨で気持ちもブルーになりますが、これを過ぎれば暖かい「春」が訪れるでしょうか?
さて、今日はお昼過ぎに仕事から帰るや、先週交換したFZ1のタイヤの皮むきに宮ヶ瀬へお散歩に行って来ました。
しかし、空を見上げるとどんより曇り空。ところどころ厚い雲に覆われており今にも降りそうな嫌な感じ。
けど、なんか走りたい気持ちが勝り、出発しました。
ところが、というかやっぱり?!雨が降ってきたんですが、変な開き直りで?そのまま行っちゃえモード!!(ww
そこそこ濡れながらも宮ヶ瀬に近づくと青空がお出迎え♪(嬉)
鳥居原駐車場へ向けてクネクネ道を突っ走ります!!
d0105080_18443087.jpg

クルマにバイク、結構来てましたね。
タイヤもいい感じになってきたところでもう一度クネクネ道を走ります(ww
う~ん、なかなかいい感じにグリップしますなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
で、2往復した後はこんな感じに。まずはフロント。
d0105080_18474691.jpg

まあこんなところまでかな(^^; 次にリア。
d0105080_1847476.jpg

d0105080_1847178.jpg

センター部分が以外に狭い? ということは少し寝かしただけでも高いグリップが得られるということですね♪
d0105080_1847343.jpg

けど、あまり攻め過ぎるとサイドが直ぐに無くなっちゃいそう。。。(^^ゞ

今日はここまでで帰宅しました。
自宅近くでまたもや雨に降られました(T-T)
あ~早く春が来ないかなぁ。。。
[PR]
by isamu_m | 2009-03-01 18:51 | バイク | Comments(5)
Commented by sano-y at 2009-03-01 19:24 x
こちらでは初めまして~♪
走りたくて仕方ない時って、降りそうでも今降ってなければ行っちゃいますよね。
降らないと信じて(笑)
Commented by いさ at 2009-03-01 21:56 x
sano-yさん>
いらっしゃいませ~(笑)
はい、その通りです(ww けど、そういうときこそ降られます(大汗)
Commented by jiji at 2009-03-02 20:09 x
あぁ~行けばよかった。。。
Commented by ナカシン at 2009-03-02 23:08 x
お散歩行きたかったな(^^;)
でも、家を出る時降ってましたからねー。

タイヤは良さげなのですが、減りが早そうな気が(^^;)
それか相当ハードにコーナリングしました?(笑)
Commented by いさ at 2009-03-03 20:51 x
jijiさん>
あぁ~来ればよかったのに。。。(ww

ナカシンさん>
なんかハッキリしない天気でしたよね。
PR2に比べてサイドのコンパウンドが柔らかそうですね。

>それか相当ハードにコーナリングしました?(笑)
う~ん、したかもしれません(^^;)(爆)
ていうか、燃調を弄ったお陰でパワーが以前と比べ物になりませんから(ww
凄いパワフルになって驚いてます。そのせいかも?!