楽しい時間

ブログトップ

気になる・・・

私たちライダーにとって、もうすぐでいい季節になりますね。それと同時にNewBikeも次々と発売されます。
そこで、今気になってるバイクをご紹介(笑)



スズキGSX-R1000(K9)
d0105080_21544084.jpg

フルモデルチェンジした昨年暮れから話題になっていましたが、ようやく輸入元のMotoMapから正式にアナウンスがありましたね。今年の6月下旬販売開始予定みたいですな。しかも馬力は185ps!凄っ!!
ただ単に「カッコイイ」バイクに乗りたいっ!!っていう気持ちではコレが一番です♪
ただ、腰痛持ちの私はこのバイクで長距離日帰りツーリングに行けるのか。。。
それを考えるとなかなか難しいか。けど、乗ってみたいバイクです♪

お次は同じスズキHAYABUSA1300
d0105080_2211562.jpg

こいつは以前も気になっていたバイク。存在感アリアリのBigBike。
ただ、その大きさ故、自宅に駐車するスペースが厳しいか。

ガイシャです(ww DUCATI Monster 1100 S
d0105080_2213910.jpg

こいつは明日、日本国内で発売開始される新型。
空冷Lツインエンジンがどんな感じなのか、とても興味がありまして。あとは新しモノ好きってのもあるかも(^^;)(笑)
ただ、電気系統の弱さ(これは最近では改善されたようですが)や空冷エンジンの夏場での熱ダレ、乾式クラッチの具合など、気になる点がいくつもあるのがなんとも。
近くにDUCATIのショップがあるので百聞は一見に如かずっ!!(爆)

最後に同じDUCATI Superbike 848
d0105080_221551.jpg

これも(・∀・)カコイイ!!
けど、バイクのために200万以上も出せません。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ということで、私の独り言でした(爆)
しかし私の周辺で最近、バイク乗換える方が頻発しているのが気になります。。。(ww
[PR]
by isamu_m | 2009-03-06 22:26 | バイク | Comments(7)
Commented by ひかるパパ at 2009-03-07 00:16 x
周辺の流れに、乗り遅れないようご注意を・・・(笑)

思い切って、行っちゃえ~~~。
Commented by いさ at 2009-03-07 00:21 x
ひかるパパさん>
あ~、私の周辺のお一人だぁ~(ww
そ、そんなに煽らないでくださいよぉ~~~(^^;;;(爆)
Commented by sano-y at 2009-03-07 10:18 x
ボクも最近乗り換えました(笑)
そして乗り換えを考えた時にFZ1以外に検討したのがGSX-R750、隼、DUCATI696、ストリートトリプルでした。
ちょっと気になるバイクが似てますね~(^-^)
Commented by MAO at 2009-03-07 20:04 x
ふっふっふっふ・・・・。(謎)
Commented by いさ at 2009-03-07 22:54 x
sano-yさん>
そうでしたね(笑)
ホント、似てますね(ww けど、やっぱりFZ1は良くできたバイクですよね。
って、自分に言い聞かせてる?!(爆)

MAOさん>
ふぉふぉふぉ・・・・。(ww
Commented by ぷま at 2009-03-07 23:21 x
おお、バルタン星人 V(^^)V
いや〜、春ですからね。気になるものは対処しましょう!
うちの今度のはいささんリストにはありませんね。
腰痛持ち、の下りは私と同じですね。私は、これで、デイトナを止めました、って感じです。ちょっとゆる〜く。
ふっふっふっふっ・・・・・。
駆け込み乗車、しちゃいましょう(爆)
Commented by いさ at 2009-03-07 23:27 x
ぷまさん>
駆け込み乗車は職業柄、出来ません!!(爆)
とは言うものの、やっぱり一番はGSX-Rですかね(ww
今月の東京モーターサイクルショーのスズキブースでコレがあれば即、跨いできますっ!!(核爆)