楽しい時間

ブログトップ

5ケタ目更新?!

d0105080_22531238.jpg

本日、ODOメーターが30000kmに達しました♪
本当はジャストを撮りたかったけど、撮影のために止まったときは30001kmになっちゃった(^^;)(笑)
FZ1を納車して2年9ヶ月。
地球一周まであと「10000km」だな。。。(ww
[PR]
by isamu_m | 2009-03-17 22:57 | バイク | Comments(9)
Commented by MAO at 2009-03-18 19:44 x
おめでとうございます!!
乗ってる期間は、私の乗ってたFZ1と同じなのに、走ってる距離は倍以上違います・・・・・。
頑張って乗ってますね~。(エライ)
Commented by いさ at 2009-03-18 20:51 x
MAOさん>
日帰り長距離ツーが主体なので、かなりの距離を走りました。
なので、査定はかなり厳しいかと。。。(爆)
Commented by sano-y at 2009-03-18 21:52 x
あーっ、もったいない!
こういう時、バックしたくなりますよね?

まだまだFZ1でいてくださいね(笑)
Commented by いさ at 2009-03-19 14:08 x
sano-yさん>
止めれる場所を探しながら、「まだ回るなよぉ。。。」とブツブツ言ってましたが、ダメでした(^^;)
あっ、バックすれば戻ったかなぁ?(ww
まだまだFZ1でいく・・・予定です(^^ゞ
Commented by なつやま at 2009-03-20 23:22 x
おおお、ついに30000km越えですね!
おいらはまだその半分も行ってないっす。
おいらも負けないようにガンガン走るぞー
って、XTの方ばかり距離が伸びてます(汗
Commented by ドラ at 2009-03-21 00:47 x
すごい乗ってますね!!
買った時期は僕の半年くらい前なのに、乗ってる距離は倍以上ですよ!!
Commented by いさ at 2009-03-21 21:00 x
なつやまさん>
なんだかんだで30000kmOVERです(^^;)
やっぱり小さいのがあるとそればかり乗っちゃうんでしょうね(ww
FZ1も乗ってあげてくださいネ♪(爆)

ドラさん>
あははっ(^^;)
日帰りツーばかりなのにこの距離は乗り過ぎですよね(笑)
私の周りは乗り換えが進行してますが、私はこのまま乗り続ける気配が漂ってきましたよ(ww
Commented by KEN at 2009-03-23 06:11 x
負けたー!
自分は今28000キロですよ。確か!
Commented by いさ at 2009-03-24 01:04 x
KENさん>
勝ったーっ!!(ww
よくもまぁこんなに走ったなと、つくづく思いますよ(^^;)