楽しい時間

ブログトップ

お茶会

d0105080_16581143.jpg

あるお方とコメダでお茶会。
バイクやその他諸々の話しで盛り上がっちゃいました(笑)
ご馳走さまでしたm(_ _)m
[PR]
by isamu_m | 2009-05-06 16:58 | etc | Comments(5)
Commented by ペガッサ星人 at 2009-05-06 20:45 x
ども、お疲れ様でしたー。
バイクは延期でしたけど、いろいろ話ができてよかったです!
またよろしくです~(^^)
Commented by いさ at 2009-05-06 22:56 x
ペガッサ星人さん>
お疲れ様でした(笑)
次はバイクでお相手してくださいね。
Commented by ナカシン at 2009-05-06 23:24 x
ありゃ、お茶会してたんですか(爆
いいなあ、というか昼過ぎから呼び出され仕事してました(泣

でも、いささんに会うのが怖いなあ(笑)
Commented by ぷま at 2009-05-07 00:00 x
おっ、手を付けちゃいましたか、鈴菌入りシロノ(笑)
さぞ美味しかったと思われ(^^)
潜伏期はどれくらい??
Commented by いさ at 2009-05-07 00:39 x
ナカシンさん>
お仕事お疲れ様でした。
はい、今日は以前からお会いする予定でしたので。お天気ならFSWだったんですけどね(笑)

>でも、いささんに会うのが怖いなあ(笑)
えっ!?何でですか?(ww
では、今度はナカシンさんを含めたお茶会でも開催しますか?(爆)

ぷまさん>
そうなんですよ、食べてから知らされました(ww
潜伏期間は半永久的みたいですが、とりあえづ6月に入ってからが勝負かと。。。(謎爆)