楽しい時間

ブログトップ

富士芝桜

d0105080_1517646.jpg

本栖湖近く。
しかし人多すぎっ!!(-.-;)
[PR]
by isamu_m | 2009-05-10 15:17 | バイク | Comments(4)
Commented by ナカシン at 2009-05-10 18:45 x
あれ。

何の乗り物で(笑)

人は多いでしようね。
GWあの雨の中でも、駐車場待ちの車列が出来てましたから(^^;)
Commented by いさ at 2009-05-10 23:53 x
ナカシンさん>
もちろんFZ1ですよ(ww
観光地は激混みですね。やっぱりこういうところへは平日に限ります(笑)
Commented by ドラ at 2009-05-11 03:13 x
激混みこそ、バイク乗りの利点が生かせますね!
それはそうと、いろんなところでSSいっちゃうとか言う噂が聞こえてきますが(笑)
06組はまだやめませんよね?
Commented by いさ at 2009-05-12 11:07 x
ドラさん>
>激混みこそ、バイク乗りの利点が生かせますね!
そうなんですが、今回はマスツーだったんですり抜けはしませんでした。だから余計疲れちゃった(´ヘ`;)

>それはそうと、いろんなところでSSいっちゃうとか言う噂が聞こえてきますが(笑)
06組はまだやめませんよね?
そんなところまで噂が広まっているんですか?!(ww
まあ、あくまでも「ウワサ」ですから。。。
けど。。。。。!?(笑)